• ベストアンサー

この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.1

女性のアソコは柔軟性があるので、お互いの性器のサイズが合わないということはありません。 時間をかけた前戯で十分に濡れてきたら準備OKの合図なので焦らずにゆっくり挿入してもらってください。痛みや出血は個人差があるので誰でもというわけではありません。 想い出に残る初体験で彼氏さんと結ばれることをお祈りします。お幸せに。

akinosora11
質問者

お礼

丁寧でやさしいアドバイスありがとうございます。ゆっくり頑張ろうと思います。