• ベストアンサー

自信のない人を安心させてあげられる言葉や言われて嬉しい言葉を教えてください

angelicbの回答

• angelicb
回答No.8

そうやって心配になるほど大切な人って事ですね。 私だったら 友達でいてくれてありがとう。 あなたが友達で心からうれしい。と、 素直にいいます。 難しいことはいえませんが・・

rimlock
質問者

お礼

頑張りすぎてるのに気づいてないような人です。 その人の頑張ってる姿を見て励まされる事があるのですが、 最近心配になるほどなのです。 素直に表現するってことが大切なのですね。 ありがとうございます。