• 締切済み

ちょっと変わった社員の宴会をしたいです。

会社の福利厚生で一風変わった宴会を企画したいと思ってます。参加者は約100人で、普通の飲み会ではなく、屋形船貸切とか大人数だからできる何かをしたいなと思っております。 過去にやられて、よかったのプランやオススメのものがありましたらぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します!! 条件は100名がひとつの空間で楽しめて、夕方から開始できるものを希望しています。予算は問いません。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

昔々東京湾クルーズに参加した事が有ります 100名前後の参加者だったと記憶しています 大型クルーザーで飲み放題、食べ放題でした こんなサイトが有ります、参考になれば宜しいのですが... それでは楽しい宴会にして下さい

参考URL:
http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/top/index02.htm
yuichi1982
質問者

お礼

ありがとうございました。