• ベストアンサー

題名を!

今19才になる私ですが、小さいころレンタルビデオでよく借りてたアニメの題名が気になってたまりません! 誰か知ってる人いませんか? 覚えてる内容も断片的なんですが・・↓ ・RPG風で三組のパーティーが旅をする ・最初はどのパーティーも仲が悪かった・・・。 ・いろいろあって、猫耳のゲンキな子と弓矢使う子が一緒になる  (で、走りすぎて道に迷う) ・なんだかんだで上の二人以外の皆が処刑されそうになる。 ・最後のボスっぽいキャラは滝口順平さんの声(だったきがする。  しかも蜘蛛っぽい感じになる・・・。   こんなアニメ知りませんか・・・?

• q-H-p
  • お礼率28% (8/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullova
回答No.3

『甲竜伝説ヴィルガスト』とかどうですか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mike_cat/6ani/villan21.html
q-H-p
質問者

お礼

ぬあーーwwwこれ!!これですっ!! あああなつかしいなぁ~☆ ほんとありがとうございます! 猫の女の子が大好きだったんです!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

「RPG伝説ヘポイ」かな? http://www.videx.jp/anime/_item/item010004.htm

q-H-p
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これも違いますね・・・↓ あたしの記憶もちょっとずつ違うのかも・・・と思ってしまいました。 う~・・気になる・・・

• mshr1962
回答No.1

10年少し前ですかね?複数パーティで猫耳キャラと滝口順平? 「ゲンジ通信あげだま」あたりかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%B8%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%A0%E3%81%BE

q-H-p
質問者

補足

回答ありがとうございました! でもちょっと違うみたいです~(;´Д`) もしかしたら、瀧口さんではないかもしれません・・・ キャラは全体的にもっとかっこいいんですよね・・・(たしか) どちらかというとダイの大冒険チックな絵で、連載ではなかったです。