• ベストアンサー

スカイパーフェクトTV

1ケ月ほど前にスカイパーフェクトでG+(巨人軍専門)を申し込んだのですが、日テレNEWS24しか映りません。G+に切り替えるにはどうすれば宜しいのでしょうか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.1

衛星の切替をしてますか? 日テレG+ はch.309でパーフェク、日テレNEWS24はch.745でskyです。 リモコンの衛星切替ボタンを押して、「Sky」から「PerfecTV」に切替(本体の表示があるはず)てから309を選択してください。

happy_jin
質問者

お礼

Deep__Blueさん、有り難うございました。出来る様頑張って見ます。また、分からない事がありましたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • スカイパーフェクトTVについて

    今度新規でスカイパーフェクトTVに加入しようと考えていますが、そのチャンネル選択で悩んでいます。スカイパーフェクトTVのチャンネルで 英語の字幕放送が出るものはありますか?(日本語又は英語の音声で英語の字幕が出るもの、いわゆる市販のDVDのような事ができる)ジャンルはニュースでも映画でもいいです。これらを満たすチャンネルを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • スカイパーフェクト解約

    スカイパーフェクトTVの契約を解約したいのですが 連絡先が解りません。 どなたか教えてください 連絡先の電話番号で結構です 契約は10年以上前でした。

  • スカイパーフェクトTVの番組選びについて

    3日前にスカイパーフェクトTVのチューナーを購入し。現在、2週間の無料放送期間で楽しんでいる最中なのですが…。 無料放送期間終了後、どのチャンネルを選ぼうか?迷っています。 おすすめのチャンネルをご存知の方は、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • サビに「perfect sky」って入る歌教えてください。

    結構前から聞いたことあるので新しい歌ではないと思いますが、 洋楽 女性 ポップ で サビに「perfect sky」って入る歌 分かれば教えてください。 あと、それに似たカンジの曲でオススメがあれば教えてください!

  • PerfectTVのICカードでSKY PerfectTV見れますか?

    2年前パーフェクトTVを見てました。 それで、SKY パーフェクトTVに再契約しようと思うのですが、パーフェクトTVのときに使っていたICカードは使えるのでしょうか? 昔のチューナーの調子が悪くSKYパーフェクト用のチューナーをオークションで買おうとしてるのですが、それは、ICカード無しになってます。 もしかして、キャンセルしなければなりませんか?

  • 阪神戦甲子園スカパー!放映権について

    巨人戦東京ドームは日テレG+が独占放送してますが、阪神戦甲子園のスカパー!の試合は、どこの放送局が放映権を持っているのでしょうか?

  • 星飛雄馬は本当にパーフェクトゲームを達成したのか?

    「巨人の星」のラストで、星飛雄馬は対中日戦で大リーグボール3号を駆使し、パーフェクトゲームを達成した……かどうかよくわからない結末で終っています。  一方、「新巨人の星」では星はパーフェクトゲームを達成したのだ、という前提に立って物語は進みます。  しかし、本当にそうでしょうか?  (1)最後の伴宙太の打席で、一塁塁審は一旦は「アウト!」と宣告したが、「にゃにおっ!」と抗議する伴を見て「セーフ!」と言い直しています。ここで審判が動転していたことは確かでしょう。しかし、よそ見をしていたわけではない。しっかり塁審は両眼をあけて見ていました。その塁審が、一旦「アウト!」と言って「セーフ!」と言い直したなら、それは結局セーフでしょう。最初のアウトは言い間違い(パーフェクトなるかならぬかの場面で、自分がアウトを宣告すればパーフェクト達成なのだから無理もありません)であり、次のセーフが本当の判定と考えるべきです。  (2)パーフェクト達成であったか否か、巨人軍は連盟に提訴し、いまだもめている、と書かれています。巨人が提訴したのだから、その試合での判定は、結局「セーフ」に落ち着いたのでしょう。そして、基本的にアウトかセーフかの判定が が、試合成立後にくつがえることなどあり得ないと考えられます。  (3)伴は這いずって進んでおり、震える手でベースを触っています。それで微妙な判定だったのだから、普通の走者なら完全にセーフのタイミングだったはずです。王が捕球したのと震える手がベースに触れたのとどっちが先か。そんな微妙な判断が、ベンチの中の川上監督から見えるはずがありません。つまり抗議する根拠がないのです。  以上から、パーフェクトゲームではなかった、と考えます。皆さんはどう思われますか。

  • 今日の巨人戦の地上波中継地域

    先程、G+で巨人戦を見ていたら各地の途中経過を伝える場面で 権利の問題で映像はお伝えできないと出ていました。 地上波での放送では映像が出てきて G+では音声のみになることはいつものことですが 今日の巨人戦中継は少なくとも私の住んでいる 東京方面では地上波の放送がありませんでした。 どこか地上波で放送があった地域があるのでしょうか? またはBS日テレの中継が映像を流せたのでしょうか?

  • 「another sky」のオンエア曲

      2/1 日テレ "another sky" のオンエア曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。   竹下佳江さんが競技会場前に居た位(多分)で流れた洋楽です。     宜しく御願いします。

  • 前TVでこんな野球の番組がやっていましたよね?

    前TVでこんな野球の番組がやっていましたよね? 巨人軍の選手の人達が出演していて『巨人の星』とかアニメでやる野球の 技を巨人軍の選手のみなさんがそれを打つという。 それで『消える魔球』とかやっていましたよね? ピッチャ-が投げるとまん中にセットしてあるデカイ煙突みたいなのから 白い煙りが出てそれでボ-ルが消えるという仕組みでしたよね。 それで巨人軍の選手の高橋選手とあともう1人の選手の人が打てたんですよね それで松井選手の時だけ、その煙りが多く出てきて打てなかったという そんな色々なアニメの技を巨人軍の選手がやっていましたよね? 誰か答えてくれませんか? この話をしたら友達に嘘だと言われました。 嘘なんてついていないのに。だから証明したいんです。 お願いします!答えて下さい!