• ベストアンサー

スカイパーフェクトTV

1ケ月ほど前にスカイパーフェクトでG+(巨人軍専門)を申し込んだのですが、日テレNEWS24しか映りません。G+に切り替えるにはどうすれば宜しいのでしょうか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

衛星の切替をしてますか? 日テレG+ はch.309でパーフェク、日テレNEWS24はch.745でskyです。 リモコンの衛星切替ボタンを押して、「Sky」から「PerfecTV」に切替(本体の表示があるはず)てから309を選択してください。

happy_jin
質問者

お礼

Deep__Blueさん、有り難うございました。出来る様頑張って見ます。また、分からない事がありましたら宜しくお願い致します。