• 締切済み

サビに「perfect sky」って入る歌教えてください。

結構前から聞いたことあるので新しい歌ではないと思いますが、 洋楽 女性 ポップ で サビに「perfect sky」って入る歌 分かれば教えてください。 あと、それに似たカンジの曲でオススメがあれば教えてください!

みんなの回答

回答No.4

Bonny PinkのPerfect skyをCharlieっていう外人の女の子がカバーして歌ってますよ♪ この子は邦楽・洋楽の有名な曲をいろいろカバーしてるのでおすすめです★

参考URL:
http://listen.jp/store/album_dtcd001jp.htm
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.3

Bonnie Pink の A Perfect Sky のサビに似ている曲で ・Janet Jackson - Because Of Love ↓試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2103531404 ・Mariah Carey - Don't Forget About Us ↓試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2110719458 はいかがでしょうか?

  • rin63
  • ベストアンサー率32% (74/230)
回答No.2

No1の方のいう通りです。 ちなみにボニーピンクさんは日本人です。 この曲はアルバム名「Thinking Out Loud」にアレンジして入ってます。 他の曲もとてもいいですよ。 洋楽でおすすめは KT Tunstallさんです。 アルバム「Eye to the Telescope」 URLはオフィシャルHPです。良かったら聴いてみて下さい♪ http://www.emimusic.jp/intl/kt/

  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.1

ボニーピンクさんの「A Perfect Sky」 じゃないでしょうか?二年ほど前のエビちゃん出演の資生堂アネッサのCM曲です。 夏らしいノリの良い曲ですよね。

関連するQ&A

  • ゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ている曲

    こんばんは!どうしても名前を知りたい曲があって その曲のサビはゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ています。 邦楽か洋楽かは定かではありませんが、ちょっと前までCMでもかかっていました。 これだけで分かる方がいれば、教えてください♪ よろしくお願いします。

  • Perfectというタイトルの歌を探してます。

    洋楽の歌でPerfectというタイトルの歌を探しているのですが 歌ってるいる歌手が分かりません。 若めの男性グループだと思います。 歌詞の中で アイムソーリーアイキャン??パーフェクトー というのがあったと思います。 分かりにくいかと思いますが ご存知の方教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • サビで「~~~だ~って」が繰り返される歌

    恐らく近年のJ-POPの歌だと思いますが、 わかめの女性の声で、サビに 「~~~だ~って」というフレーズが何度か繰り返される曲の タイトル知っていますか? 曖昧ですみません。

  • スカイパーフェクトTV

    1ケ月ほど前にスカイパーフェクトでG+(巨人軍専門)を申し込んだのですが、日テレNEWS24しか映りません。G+に切り替えるにはどうすれば宜しいのでしょうか?お教え下さい。

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • スカイパーフェクト解約

    スカイパーフェクトTVの契約を解約したいのですが 連絡先が解りません。 どなたか教えてください 連絡先の電話番号で結構です 契約は10年以上前でした。

  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

    曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、 アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に 使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。 声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて 『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する のですが、いまだに見つかりません。 もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして 発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。 もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた だけましたら大変に有難いです。 よろしくお願いします。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この歌の題名を教えてください!!

    同じ寮の先輩が聞いていた曲なんですが、女性の歌手が"If I dont have you" と何度か歌ってるみたいです。結構静かなカンジの洋楽の歌です。たぶん最近の歌で、オムニバスに入っていたので人気のある歌じゃないかと思います。もしわかる方がいたら教えてください!

  • サビが「空を見なよ~」という歌

    サビが「空を見なよ~」という歌は 何という曲なのでしょうか?

専門家に質問してみよう