• ベストアンサー

ゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ている曲

こんばんは!どうしても名前を知りたい曲があって その曲のサビはゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ています。 邦楽か洋楽かは定かではありませんが、ちょっと前までCMでもかかっていました。 これだけで分かる方がいれば、教えてください♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzbzbzbz
回答No.3

こんばんは その曲は、東京スカパラダイスオーケストラの曲です。 『めくれたオレンジ』ですね。 キリンの氷結果汁のCMで使われていました。 私も、初めてゆずの曲を聴いたとき、 何かに似ているぞーと思い、調べて見ちゃいました。

help1979
質問者

お礼

こんばんは~!回答ありがとうございます。 これです、この曲です!!!! ずっと気になっていたのでスッキリしました~(^^) お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• Carlton77
回答No.2

こんばんわ。 昨年5月にリリースされた キンモクセイの「七色の風」でしょうか? 森永乳業「piknik」のCMに使われてます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per_cod=284520
help1979
質問者

お礼

こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません。 キンモクセイではないですね。。。 ボーカルの声はもっと太めというか、低音な感じでしたので。。 回答していただきありがとうございました!

• tsubasa41
回答No.1

なんとなくですが・・・ FLY ME TO THE MOONではないですか? いろんな人がカバーしてるのでアーティストは定かではないですが。 宇多田光も歌ってました。 違ってたらごめんなさい。

help1979
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ヤフーで調べて聞いてみましたが、ちょっと違うようです。。 何と説明したらいいかわかりませんが、もう少し明るい感じの曲なんです~ せっかく回答して下さったのにこちらこそごめんなさい。。