• 締切済み

不良に対して臆病。

symbolの回答

  • symbol
  • ベストアンサー率10% (9/82)
回答No.2

 質問者様の体格はどれほどのものなのでしょうか?体をじっくり鍛えていくことで心も段々強くなります。もちろん体を鍛えていれば、そういったチンピラかぶれにからまれることもなくなります。質問者様は一度「嫌だ」とはっきり言ってます(何も言えない人のほうが多いものです)。その気概があるならきっと続けられると思います。

impulse21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体格ですか・・・あまりガッチリはしていませんね・・・ 学校の授業で筋トレを中学校からやらされた事もあり、背も165と小さいです。体を鍛えるだけでメンタル面も鍛えれるのですかね? 試してみようかと思います。

関連するQ&A

  • チキン(臆病者)判定

    チキンは学ランのボタンを開けてはいけないのでしょうか? 今日学校で友達主催のチキン判定がありました。 そして、結果は理由は知りませんが、僕はバリバリチキンでした。 判定時、自分は第2ボタンを開けていました。 そのとき、調子に乗ってる主催者が、「おい、コイツはチキンだ、ホックまでしめさせろ」 と言ってきました。なんか支配されてるみたいで嫌です。しかも主催者顔面キモィ!! シャツ出しとかしてるけどかっこよくない5教科合計100もいかない馬鹿です!! 不良ぶってるけど女子に嫌われまくってる奴です。そんな奴に支配される筋合いはない! 一部下劣な表現失礼しました。 みなさんは、このチキン度判定についてどう思いますか? 学校で公共のとこですよね?なぜ、不良ぶってる奴らが支配する独裁国家みたいな学年は変ですよね? 変わってますよね? 因にチキンとは臆病者の事を指します。 多分、判定でチキンとされた理由は、「ガムを噛まないから(授業中)」「授業中廊下に出たり暴れたりしないから」 だそうです。おかしいじゃないですか?どう見ても。 中2男子です。このような奴等をどう思いますか?

  • 盗撮されていないか心配で辛いです

    私は高校生です。 先日学校の帰りに24時間営業の小さなお店の男女共同トイレを使用しました。 盗撮関係の脅しが私の知り合い(同じ学校)に届いたこと 最近学校周辺での変質者が多いこと 私の学校の生徒の大半は女子生徒であり、学生でのそのお店の使用者はほぼ私の学校の生徒であること 私がトイレを使用した直後に知らないおじさんがトイレに入っていったこと 24時間営業の小さなお店の男女共同トイレであること 等のことが理由で、 もしかしたらあのトイレには盗撮器が仕掛けられていたかも知れないと不安で心が苦しいです。 使用するんじゃなかったと後悔しています。 ネットで少し見てみたところ、そのような画像や動画はたくさん出回っているようで被害者もかなり多いみたいで…。 こんな事で悩むのは馬鹿馬鹿しいことだと自分自身でも思っています。ですがどう考え方を変えても心のどこかに引っかかってしまいます。 なにか私が安心をするべきために出来ることはありますでしょうか? よろしければ暖かいお言葉などかけていただけるとうれしいです。

  • 先生 ばれた

    僕の学校は基本車の送迎が禁止なのですが、僕は今日朝は自転車、帰りは雨が降っていたので車を呼び待っていたら学年の生徒指導の先生に見られました!面接指導で居残りを して遅くなったので周りには誰もおらず、その先生は出張の帰りだったと思います。車の中からすごい見られてました。その先生は僕の事を知っていて良い印象を持たれていません。多分火曜日に何か言われるか呼び出しされます。その時に怒られるのを軽くする言い訳ありませんか?以前生徒の送迎があまりに多いため全校集会で注意されたばかりです。

  • 臆病になった…

    臆病になった…臆病?になってます。そのきっかけは、女の子たちに言われたこの事からです。自分のことかわいいとおもってる、ぶってる、きもい、ぶりっこっていわれたことです。その人たちからすごいいじめや嫌がらせにあってました。そして、高校生になって、A さんからぶりっこって言われました。その人は見た目は男の子っぽいです。なんか、その人のまわりにいる火とにはそんなに嫌われてる感じではなかったけど、その人はなぜか私を嫌ってました。腹のたつ行動もされました。その人と別の最近ある人からどうやら嫌われてるようです。その人とは初対面のときから嫌われてる?っておもうことがありました。でも、初対面だし何かした覚えもないし気のせいかなみたいなかんじですごしてたし、私とその人は全くかかわりがないので。でもさ、今に至るまで何度か嫌われてる?っておもう口調や行動があって、確信にかわりました。嫌われてるかな?→嫌われてるなと。その人とはまだ同じ班にも同じそうじ場所だったことがあるとか、会話っぽい会話もしたことないです。なのでほんとに何で?って思いですが、一つ考えられることがあります。私は鈍感めの人でもピンク好きだと分かる感じです。よく使うものにピンクのものを使ってます。そして、極端な内股です。もっと詳しく書きたいのですが、どれも重要な気がして長文になってしまうので文を少し短くします。私の中身は相変わらず昔から男の子っぽいです。恋愛をするとなれてないので顔が赤くなったりとかぎこちなくなることは、たまにありますでも、声とかしゃべり方とかしぐさをかわいくしようとすることはないです。自分が意識したかわいさは違うと思うし嫌だと思うからしないです。 このことがおこるまで、好きで持ってるだけだから気にならなかったけど、ぶりっこっていわれたり、それ以外に心につきささることを言われるのが怖くなり、ピンクをもなくしてしまいました。つことに臆病になりました。もともと、私も気にしなかったり、私は、みんなが●がすきなようにわたしもピンクが好きなだけとか、あんなやつのことなんて気にしないとか思えてました。でも、他にもストレスを感じてるし、同じようなことが何度もおこり、もう自信をなくしてしまいました。 そこで、ひとの目を気にせずピンクをたくさんもって同等とできるような、そのままの私でいいんだよみたいな曲や励ましの言葉などなど、ききたいです!!

  • Facebookの事を顔本と言ってるヤツ

    どうも お世話になっています! Facebookの事を かっこつけて 「顔本」と言ってるヤツ なんなんですか? Facebookって名前なんだからいちいち日本語に直さなくていいじゃないですか! まぁ言ってる本人の 自由なんですが 顔本ってなんかダサいし 逆にFacebookの方が いんじゃないんですか? 顔本の方が短くて いいってこともあるかもしれませんが 始めて聞いたとき 「は?」って思いました 私がバカなだけかも知れませんが 顔本ってそもそも何?wwwwww そこはFacebookでいいでしょ!! もしこれを読んでる方で、Facebookの事を顔本と言ってる人がいるとします。 じゃあなたに聞きます 何で顔本って言ってるんですか? 理由を教えてくださいお願いします 顔本と言ってない方は 言ってるかたたちを どう認識しますか? まぁ私はここに書いてある通りに認識しますね。 べつに顔本と言ってる人が気にくわないと言うわけでもないんですが (そう見えるなら謝りますが) おかしいと思います なんか Facebookの Face=顔 book=本 だから顔本ってつけたんですか? そんな簡単なことで 名前を変えてもらったら Facebookの会社の関係者がかわいそうです!! まぁこんな下らない事にあつく語ってる自分もかわいそうですがw 私の事はほっといてください!! とにかく Facebookの事を顔本と呼ぶ人は なぜそう呼ぶのか理由を教えてください Facebookの事を顔本と呼んでない人は顔本と呼んでる方をどう思いますか 重く考えなくて大丈夫です!! お願いします_(..)_ 私の事は考えないでいいです 「お前バカか!?」とか そう言うのは入らないんで、質問通り答えてくださいお願いします_(..)_

  • 旦那の飲み会に参加したら、余計にイライラ。。。

    現在臨月の妊婦です。 旦那は付き合いをとても大切にする人で、お酒も大好きなため、飲み会は欠かさず参加します。 今日も友人との飲み会に参加しており、まだ帰ってきません。 今日の飲み会に私も誘われたので、7時から9時まで参加してきました。 帰りはタクシーで一人で帰ってきて、旦那はそこから今もまだ飲み続けている様子。 いつも帰りは2時3時になるので、今までならあまり気にせずに先に寝ていたのですが、今日参加した事で、妙にイライラしてしまい寝つけません。 イライラしている理由は、 ・臨月なのにこんなに遅くまで帰ってこないこと。 ・メンバー4人のうち1人は女性であったこと。 ・この飲み会の主催者が旦那であったこと。 ・めちゃくちゃ楽しそうだったこと・・・(^_^;) 最後の理由は、自分の心が狭いなぁ。。。と自己嫌悪になりますが、なぜか無性にイライラしてしまいます。 きっと、臨月で心細いことや、だんだん自由に動けなくなっている自分と、外で自由に楽しく飲んでいる旦那とを比べてしまっているのかも。 旦那が主催者であることについては、臨月に入り、なるべく飲み会は控えて欲しいと伝えていたにも関わらず、自ら会を開いていたことを知って、悲しく感じました。 しかも、飲んでいる最中の会話で、「この会のメンバーをもっと増やそう!」「次は誰を誘う??」ということを話しており、近々また集まる気満々なのを見て、不安に感じました。 ちなみにメンバーは旦那以外は全員未婚、私が臨月だという事は知っています。 誰か一人くらい、「早く帰ってあげたら?」と言ってくれても良さそうなのになぁ、と思ったり。。。 それともそう言われても、旦那が「大丈夫大丈夫」とか言ってそう。。。(汗) 旦那は飲み会や趣味には全力投球ですが、それ以外の時間は私に費やしてくれます。 最近は、家事も手伝ってくれるし、私の事を気づかってくれているのは伝わります。 なので、飲み会くらいは大目に見たいのですが。。。 どうしてもイライラしてしまう。 わたしの心が狭いのでしょうか? こんな夜中に吐き出すところがなく、ここに愚痴を書かせていただきました。 ちょっとスッキリしたけど、また同じような飲みに行かれたら、同じくイライラしてしまいそう・・・

  • 顔がきもい。

    顔がきもい。 今年で中1になる、男です。 入学してから、まだ一週間程しか経ってないのですが先輩、同学年の女子生徒からの悪口がとまりません>< しかも、いつも悪口の内容は同じ。「顔がきもい」です;; 今日も、顔がきもいと別の女子先輩に言われました>< 言われる度に尋常じゃないほど心が痛んでます。。。 それを言われた日は、明日学校へも行きたくなくなります>< どうやったら、きもいと言われなくなりますか? また、それが無理ならどうやったら、そんな言葉を気にしないようになれますか?

  • 父親の挨拶に怒り

    以前、私の父親には【挨拶】がありませんでした。現在もありません。 それが、約6年間ヒキコモリだった【無職で、何ヶ月も外に出れない時期があった】妹が専門学校に通い始めて、学校帰りの妹におかえりと言う様になりました。 私は妹がヒキコモリだった間働いてましたが、おかえりなんて言われた事がありませんでした。 現在、妹と入れ替わるかの様に、私の方が精神科的な理由で日々家で過す様になってしまいました。 療養中、短期でアルバイトをする事がありますが、その時には私も父親におかえりと言われます。それが、通院や私用で外出をした時には私がただいまと言うまでおかえりがありません。 私が言いたい事が2つあります。怒りで暴れそうになります。 ◆私が働いてる間はおかえりがなかった父親が、妹が外に出始めた事が切っ掛けでおかえりを言う様になった事に対する怒り ◆仕事や学業以外の外出におかえりを言わない父親に対する怒り です。 母親は【父親も成長してやっとおかえりが言える様になった。おかえりがなければ、先にただいまと言えば良い】と言いますが、私の心は怒りだけです。 父親を責めて良いですか。

  • 不良グループみたいなのに絡まれました

    今現在僕は不良グループに絡まれています 僕は目つきが悪く睨んでるって取られる事も頻繁にありました 僕は目つきをよくしようとしていますが結局治りませんでした。 それで 不良グループの一人に 教室で話しかけられて 『お前ガン飛ばしたべ?』とか言われて教室にきて 僕が太っているという理由だけで絡まれました その時はそれで終わりました そして4月24日・・・今日ですね 今日この前絡んできた人がいたから チラチラ見てたんですよ 無意識に見ちゃってて そしたらまた絡まれて耳元で怒鳴られて その不良たちが教室で暴れて とりあえず僕が頭下げて終わったんですよ んで僕が不良が帰った後ボソッと 何言ったのか覚えてないんですがなんか呟いたんですよ そしたら 次の休み時間いきなり机蹴られて 胸ぐら掴まれて 7.8人集まってきて 僕はボソッと呟いたかもしれないっていって 呟いたんだろ? あぁ!? 呟きました みたいないやりとり7分間ぐらいしててですね もういいわって休み時間終わるぐらいに 出てったんですよ。 んで今日帰る時校門前にそいつらが待ち伏せしてました 僕は塀を飛び越えて帰りました。 胸ぐら掴まれた時に誰かが止めてくれたんですよ 殴るのはやめろーって それがなかったら確実に殴られてましたね 僕はこれからどう学校に行けばいいでしょうか? 僕に何ができますか? この状況から抜け出す方法を教えてください

  • 学校のクロームブックについて

    こんばんは。高校生です。 学校で貸与されるクロームブックはwebの閲覧履歴等はバレますか?また、家に持ち帰ってyoutube等を見て次の日怒られたという経験がある人はいますか?今日家で学校のクロームブックをつかってyoutubeを見てしまいました、、、。あと、同意書?みたいなやつで教育以外の目的で使用したら生徒指導とかいてありました。 (一応生徒それぞれにアカウントがあるのですが、管理されています的なやつがあります。)