• 締切済み

不良に対して臆病。

symbolの回答

• symbol
回答No.2

質問者様の体格はどれほどのものなのでしょうか?体をじっくり鍛えていくことで心も段々強くなります。もちろん体を鍛えていれば、そういったチンピラかぶれにからまれることもなくなります。質問者様は一度「嫌だ」とはっきり言ってます(何も言えない人のほうが多いものです)。その気概があるならきっと続けられると思います。

impulse21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体格ですか・・・あまりガッチリはしていませんね・・・ 学校の授業で筋トレを中学校からやらされた事もあり、背も165と小さいです。体を鍛えるだけでメンタル面も鍛えれるのですかね? 試してみようかと思います。