• ベストアンサー

大阪ミナミのこんなお店知りませんか?

ミナミに4・5階建てで中が吹き抜けになっているおしゃれなバーがあると聞いたのですが、どなたか場所と名前を知っている方いませんか? そのバーは、セルフになっていて1階は注文するところで、2階以上はベランダ?みたいになっているそうです。 また、壁全体に絵がかかれていてジャズが流れているそうです。 知っている方、教えてください。

• corz
  • お礼率100% (1/1)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SBK
回答No.1

恐らく、その4,5階建てで中が吹き抜けに なってる店は東心斎橋にある「ナインティーン」 という名前の店だと思います。 地下鉄心斎橋駅から大丸側の方で徒歩5分ぐらい です。行ってみてください。

corz
質問者

お礼

確かにそこでした。 ありがとうございます。 御礼遅くなってすみませんでした。