• 締切済み

恵比寿南にあるお店、名前が思い出せません!

住所はおそらく恵比寿南で、大通りに面したお店の名前が思い出せません。 内装は和風で天井が吹き抜けになっていて、隣(辺り)に洒落た文具の店がありました。 おわかりになるかた、教えていただけましたら幸いです。

• jipta
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 オイスターバーですがMAIMONは違いますか?

参考URL:
http://www.maimon.jp/maimon/maimon_ebisu.html
  • kazamine
回答No.2

和風の店なら・・・「茶夢」っていう店ならありますよー、違うかなぁ?

jipta
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも違うみたいです。

jipta
質問者

補足

和風の店です。

• kazamine
回答No.1

料理屋でしょうか?和食??