• 締切済み

恵比寿南にあるお店、名前が思い出せません!

住所はおそらく恵比寿南で、大通りに面したお店の名前が思い出せません。 内装は和風で天井が吹き抜けになっていて、隣(辺り)に洒落た文具の店がありました。 おわかりになるかた、教えていただけましたら幸いです。

  • jipta
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 オイスターバーですがMAIMONは違いますか?

参考URL:
http://www.maimon.jp/maimon/maimon_ebisu.html
  • kazamine
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.2

和風の店なら・・・「茶夢」っていう店ならありますよー、違うかなぁ?

jipta
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも違うみたいです。

jipta
質問者

補足

和風の店です。

  • kazamine
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.1

料理屋でしょうか?和食??

関連するQ&A

  • 恵比須にあるリサイクルショップ

    恵比須にあるリサイクルショップを探しています。 住所的には渋谷区恵比寿南3丁目あたりにあるお店なのですが...。 JR恵比寿駅から代官山駅に向かう大通り沿いにあって 恵比須を背にすると右側にあったお店はわかるのですが 地図などで調べてもどこにあるのかわかりません。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 恵比寿のカジュアルなフレンチのお店の名前、わかりませんか?

    いつもお世話になっています。 恵比寿で以前行ったフレンチのお店の名前を思い出せず、困っています。 三階建てくらいで、面積自体は狭く、縦に長い感じの構造です。 内装は比較的素朴な感じ、1階から入るとすぐにケーキのショーケースがあって、持ち帰りもできたように思います。 比較的駅の出口から近かったのですが、何口かは覚えていません。 すべてがあいまいでもうしわけないのですが、どなたか心当たりありませんか?

  • 大阪ミナミのこんなお店知りませんか?

    ミナミに4・5階建てで中が吹き抜けになっているおしゃれなバーがあると聞いたのですが、どなたか場所と名前を知っている方いませんか? そのバーは、セルフになっていて1階は注文するところで、2階以上はベランダ?みたいになっているそうです。 また、壁全体に絵がかかれていてジャズが流れているそうです。 知っている方、教えてください。

  • どさんこワイド208で特集のタイ料理のお店の名前、教えてください

    先週あたりに、「東豊線ぞいのお店特集」で紹介されていた、一皿590円のタイ料理のお店の名前がわかる方、教えていただけませんでしょうか? 住所は南3西3あたりだったとおもうんですが…。 お願いします~!

  • 恵比寿ゼストの近くの店

    この前、恵比寿のゼストに行ったときに、ゼストから見て斜め左方向の角にガラス張りのオシャレな感じの店を見かけたのですが(一見、カフェっぽい)お店の名前とかは見ることが出来ませんでした、、、誰か知っている方がいたら教えてください!

  • 池袋で、しゃぶしゃぶ食べ放題コースがあってサラダバーがあったお店の名前!

    ・しゃぶしゃぶ食べ放題コースあり ・サラダバーあり ・セルフサービスのアイスクリームあり ・池袋駅近、大通り沿いのビル2階 ・もしかしたら、近くにジュンク堂があったかも ・和風の名前で、ちょっと覚えづらい名前だったような 先日、このようなお店に行ったのですが店名を忘れてしまいました。 また行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 恵比寿で夕飯

    いつもお世話になっております。 恵比寿のあたりで、ちょっとお洒落して ちょっと贅沢に行きたいな、という時に おススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 一人予算5、6千円で楽しめて 雰囲気が良い場所で、 女性二人またはカップルでも入れるようなところが あれば幸いです。 宜しくお願いします。

  • お店の名前

    広島にカープの選手の名前がついたメニューが置いてあるお店があると聞いたのですが、分かる方がいらっしゃいましたら そのお店の名前と住所を教えてください。

  • 恵比寿のとんかつ屋

    昔恵比寿の東口においしいとんかつ屋さんがあったのですが、かれこれ3~4年前でしょうか、突然他の店になっていました。店の名前も覚えてないのですが、前方の屋根の部分は深い緑色でした。 なくなってしまったのか、それとも移転したのか。何か情報をお持ちの方お願いします。

  • お店の名前がわかりません…。

    去年にテレビの旅番組で紹介されていた、京都にあるくず餅かわらび餅で有名なお店の名前を忘れてしまいました。4月1日から今度家族で京都へ旅行に行くことになったので、是非行って食べてみたいのですが、名前を忘れてしまったのでどこにあるかも調べようがありません。どなたかわかりませんでしょうか…??? そのお店のくず餅もしくはわらび餅の特徴としては、まず色が黒いこと。たしか、そのお店が創業した300年くらい前に作られた生地(?)を少しずつ、材料をつぎ足して使っているから黒いそうで、とてもやわらかい歯ごたえと言っていました。そのお店はもちろん老舗で、店構えはもちろん和風。そしてお店の庭は庭園のように立派でした。また、そのテレビのリポーター(もしかしたら芸能人だったかもしれません)達が通された部屋も広くて立派でした。 どなたかこのお店にお心当たりのある方がいらっしゃったら(確かな確証が持てないという方でも結構です)、回答よろしくお願いします。