• ベストアンサー

「曜」←「日」の部分が「火」になっている文字。を探しています。

いつもお世話になってます。 「曜」という文字の「日」の部分が「火」になっている文字は何と読むのでしょうか? 手書き入力しても出てきません。 よろしくお願いします。

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyamboi
回答No.1

燿く かがやく でしょうか。

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようですね。 手書きパッドで「羽」と書かず「ヨヨ」と書いたから出てこなかったのですね。 自筆の名前なのですが「ヨヨ」と書いてあったので分りませんでした。