• ベストアンサー

六曜

皆さまは宝くじを買う時六曜を気にしますか。 それから何かの記念日に買うとかしますか。

noname#226637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>皆さまは宝くじを買う時六曜を気にしますか。 気にしませんが、窓口が西を向いている売り場(風水の関係)か、売り場のお姉さん?(オバサン?)が笑顔(「笑う門には福来たる」の諺)の売り場で買います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間的な方ですね。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

まるっきり気にしません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は六曜を気にしながらも売り場の前を 通った時に六曜を気にせず買う事があります。