• 締切済み

avi再生中・・

avi形式の動画をメディアプレイヤーで再生中に何故か 画面下の方に、緑色ラインがでたりぼやけたりするのですが 何故でしょうか?

みんなの回答

• kaduno
回答No.1

昔のVHSテープのデータをavi形式にしてPCに取り込んだものではないですか? テレビでは画面したの問題の部分は表示されませんが、PC上では問題の部分まで全部表示されてしまうので、元データがVHSのものですとそうなりますね。 元データを確認されると宜しいと思いますよ。

9901
質問者

補足

VHSではなく、PCで録画したものをavi形式に変換したんですが。 どうも、たまにこうゆうことが起きるんですよね。