• ベストアンサー

動画再生について

今HISのATI、RADEONX1600PROというビデオカードを使っているのですが、 Windows Media PlayerでWMV形式のビデオを再生すると色彩がおかしくなり緑色になってしまいます。 他のメディアプレイヤーでは正常に再生されるし、Windows Media PlayerでAVI形式などのビデオは正常に再生されます。 初心者なのでまったく原因がわからなくて困ってます。よろしければ教えていただけないでしょうか? お返事待っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natu2000
回答No.2

1のものではないですが。ちょっと。 普通にWM9Codecs.exeをダウンロードすれば良いだけでは? もしかして英語ばっかりで、わからないと何もせずに尻込みしてませんか? 当方は英語はちっとも判りませんが、ちゃんとダウンロードできましたよ。 まぁ少しあれでは、ボタン押したり2度3度しなければなりませんから WM9Codecs.exeダウンロードで解決する問題ならば 以下のサイトでダウンロードを試されてはどうですか?1クリックでダウンロードできます。 http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/forpros/format/codecdownload.aspx

12791924
質問者

お礼

ありがとうございます。DLできました。 これからはしり込みせずにがんばってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1
12791924
質問者

補足

すいません。やってみたのですが、DL方法がわかりません。 もしよければ方法を教えていただけないでしょうか?