• 締切済み

積極的に行ったほうが良い?

知人から多摩川近くにバーベキューに誘われました。 なんでも10人以上来るらしく、男女は半々だそうです。 自分は彼らと全く面識がありません。 こういった場で積極的に話しかけたり、悪い意味でいきなり 下心丸見えに行動するのは印象的に良くないでしょうか?。 「サークル」ではなく人脈つながりで、今回たまたま この人数になったらしいですが・・ ご意見お願いします。

noname#46520
noname#46520

みんなの回答

回答No.1

積極的に話しかけるのは悪くないと思いますが、悪い意味で下心丸見えに行動するのはだめですよね。 どこでもそうじゃないですか?