• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の意図)

彼の意図とは?駆け引き?それとも...

このQ&Aのポイント
  • 彼は遠まわしに意味深なことを伝えてくるけれど、それが駆け引きなのか何なのかよく分からない。
  • 彼は過去の彼女に対してどれだけ尽くしていたかを時折私に話してくるが、その意図が不明瞭であり、聞き出すこともできない。
  • 彼との関係で私も尽くしたいのか、嫉妬して欲しいのか、彼の本当の意図がまったく分からない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogaogaoga
  • ベストアンサー率18% (35/193)
回答No.1

男の人って頼られたり、おねだりされたりするのが好きな人がいるんですよ。全員ではないと思いますが。 なので、彼にちょっとした「おねだり」をしてみては?

kakanao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「おねだり」ですか 「○○買って~」って言うって事ですよね? そんな事したことないですw ところで、明らかに 自分で買えるものでもいいのでしょうか? 自ら求めるというのは慣れないので 旨く出来るか分かりませんが試してみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女性からプレゼントした物を

    飲み屋の女性からのプレゼント 好きな男性(50代)が、よく行くスナックのお気に入り?の女性(30代前半)に高価なプレゼントをしています。(ヴィトンのバックなど) そして、お返し?になのか、女性からあげているのか知りませんが、ダンヒルの財布を女から貰って彼は使っています。 彼はその女性が好きだからその財布を使うのでしょうか? 物にまで嫉妬してしまう馬鹿な自分がいます。

  • X'masプレゼントについて

    私は大学1年生です。 彼も同い年でX'masプレゼントに 本皮の短財布を買いました。 ですが彼が今使っているのは長財布です。 エナメルの財布を使っていて、それが嫌だから 変えたいといっていたので選びました。 長財布で革だと2万超えたりするから(※彼はバイトもしていなくて、プレゼントはよく行っても3千円前後だと思うのであまり高価な物は渡せません。) 迷って短いのにしたのですが、長財布を使ってるのに 短財布は非常識というか貰ったら困りますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    付き合っている彼氏が、今月誕生日を迎えます。 誕生日のプレゼントとして、私はお財布をプレゼントしようと思っています。いつもポッケにお金などを詰込んでいる様なので^^; しかし、お財布といっても様々なデザインがありますし、私が使う財布でもありませんし、どんなものにすればいいか悩んでいます。 それに、私はまだ学生であって、バイトもできない学校に通ってるので、お金も全く無いに等しい位です。 高価なブランド品には手が届きません…。 もしいいお財布が見付からなかったら、お財布でなく、他のものでもいいかなとも考えています。 プレゼントする物は、付近に良いお店が無いのでネットで買おうと思っています。 皆さんなら、もらう・プレゼントするとしたらどのようなお財布が好ましいでしょうか? また、お財布以外でもどのようなものをプレゼントされたら嬉しいでしょうか? (参考になるURLも貼って頂ければ嬉しいです。) 見難い文章で申し訳ありません。 たくさんの御意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • クリスマスの旦那へのプレゼント

    クリスマスの、旦那へのプレゼントについて悩んでます。 結婚してからクリスマスを迎えるのは初めてです。 先月の頭に出産したばかりで、専業主婦なので自分の稼ぎはありません。 プレゼントを買うと言っても結局は旦那の働いたお金なので、予算は1万くらいです…。 旦那は前から靴と服が欲しいと言っていて、それも良いと思ったのです。 が、旦那は財布を無くしていてここ数ヶ月ずっと小銭入れなんです。 お弁当ですし、仕事のとき以外は必ず私も一緒に出掛けるので困った様子はないのですが。 それと、財布は絶対グッチが良いと言っていて3万とかします。 正直子供が産まれたばかりなのであまり高価なのは無理ですし、 私が働いてからそのお金で高いの物は買いたいんです。 財布が欲しいと言われてないからって、 靴か服で良いと思いますか…? グッチじゃない財布は嫌みたいです。 ちなみにケーキ等は手作りします。 私はプレゼント要らないと言ってあります。

  • プレゼントについて

    年上の方に何を贈ろうか悩んでいましたが、ふと、アルバイトもせず、生活費に借りている奨学金でプレゼントを贈ることが、彼にも親にも申し訳なく感じました。 今から短期バイトをしようにも、間に合いませんし、彼に伺いを立てなければなりません。 配慮や相手を想う気持ちが足らず、もっと早く気づくことだと反省しています。 ずっと以前に、1、2日間のバイトをしたときに何かあった時のためと貯めていたお金があるのですが、それではあまりに失礼でしょうか。 もしくは、今は生活費からプレゼントして、後から短期バイトを始めることで…と思ったのですが、それでは自分の罪悪感を薄めるためだけような気がして。 自分の時に大変嬉しく、大切なのがお金ではないにしろ高価なものを頂いたこともあり、やはり同じように汗水を流したお金で贈るのが筋でしょうが、迷っているところです。

  • 20歳の誕生日

    私は数日で20歳の誕生日を迎えます 親から誕生日プレゼントは何が欲しいか聞かれました。 ですが、これといって思いつきません。 欲しいものはあってもバイトをしているので ある程度のものは自分で買えるし 20歳・・・と考えるとどうしても思いつきません。 一般的なもので 時計はつい最近買ったし 財布は今ので満足しているし 参考にしたいので あなたが20歳に買ってもらった 誕生日プレゼントを教えてください。

  • 彼の誕生日プレゼントの相談にのってください><

    彼の誕生日プレゼントの相談にのってください>< 5/1が付き合って約1年の彼の22歳の誕生日です かなり前に彼が新しい財布が欲しいと言っていたので誕生日に財布をあげようと考えています 彼が今使っている財布は自分でバイトして高校生のときに初めて買ったポールスミスの茶色の長財布です 今回も長財布をあげようと考えているのですが毎日持ち歩くものですし悩んでいます 彼はカジュアルな服装でそれなりにお洒落には気をつかっています ここのブランドのがいいよという意見やみなさんが使っている財布みなさんの彼が使っている財布プレゼントして喜んでもらえた財布など 教えていただけると嬉しいです! あとプレゼントの第一候補は財布ですが他にもおすすめのプレゼントがあれば教えてください! (彼はたばこもお酒も好きではないのでジッポなどはあげれません><) ちなみに今までは 腕時計 iPod 手紙 お菓子\お弁当\ケーキ などをあげました みなさんの意見よろしくお願いします!

  • 誕生日のサプライズ

    私21歳(学生)、彼25歳(社会人)のカップルです^^ 今月30日は彼氏の26歳の誕生日になります。 彼は以前からずっと財布を欲しがっていて、一緒にショッピングに行く度に良い財布がないか見ていたのですが、気に入ったものが見つからず… ということで 「誕生日には財布が欲しい」という彼からのリクエストで財布をプレゼントする事に決めました。 私の独断で選んで良いそうです(笑) そこでですが、付き合って約1年。 彼の誕生日を2人で迎えるのは始めてです。 もう財布をプレゼントすると分かっているので、その他に何かサプライズをしたいなと考えているのですがピンとこず…>< 今考えているのは 1、手作りお弁当を作る(お弁当箱をそのままプレゼント) 2、手作りケーキを作る (ですが私は料理があんまりで美味しく作れなそうで不安です。もちろんケーキも作った事はありません。無難に外食、買ったケーキが良い気がしますが…) 3、高校時代の制服で彼の家に登場(これは勇気いりますが彼が見てみたいと言っていたので) このくらいしか考えてつきません>< ただ今就活中でバイトをかなり減らしたので金銭的に余裕がないのですが… 皆様が彼氏彼女にした事、された事、又は良い案がありましたらお知恵をかしていただきたいです。

  • お金を盗まれました

    バイト先でお金を盗まれてしまいました。 金額は5000円なのですが、バイトの休憩時間にコンビニでお金を卸した後オフィスに戻り、 ある部屋にバックを置いたまま別の部屋へ行き、その際財布も放置してしまいました。約30分程度です。 その間バックが置いてある部屋には同僚(と言っても初めて会った男性だったのですが)が一人で居ました。 バイトが終わってからすぐに財布の中を確認した所、すでに5000円が無くなっていましたので、バックを手放したあの時間以外にお金がなくなることは有り得ないのです。 私の不注意ではあるのですが、もしこのことを警察に届けでたりすればしっかり捜査してくれるのでしょうか? ちなみに社員の方には一部始終伝えてあります。何かしら処置をとってくれると言っていたのですが、先にみなさんの意見を聞きたいです

  • ☆クリスマス☆ 旦那さんへ何をプレゼントしますか?

    こんにちは。 もう12月、クリスマスの季節ですね☆ 結婚して4年、付き合っていた頃から誕生日、クリスマスにプレゼントを渡しています。 今まで、ライター、バック、服、名刺入れをプレゼントしました。 あとは食事に行ったりです。 今年は何をプレゼントしようか悩んでます。 特に趣味もないですし・・・(結婚するまでは、野球やスノボをしていましたが、最近は競輪やマージャンくらいしかしてません^^;) たばこも止めたのでライターもいらないし、まだ財布も綺麗だし、時計も持ってるし・・・。 皆さんは何をプレゼントしますか? まだ男性の方でもらってうれしいものって何ですか? お金もあまりないので高価な物は買えませんが、何かいいアドバイスあればお願いします^^