• ベストアンサー

飲み屋の女性からプレゼントした物を

飲み屋の女性からのプレゼント 好きな男性(50代)が、よく行くスナックのお気に入り?の女性(30代前半)に高価なプレゼントをしています。(ヴィトンのバックなど) そして、お返し?になのか、女性からあげているのか知りませんが、ダンヒルの財布を女から貰って彼は使っています。 彼はその女性が好きだからその財布を使うのでしょうか? 物にまで嫉妬してしまう馬鹿な自分がいます。

noname#212472
noname#212472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

もらってそれなりに気に入ったら使うでしょうね。好きとか嫌いとかはあんまり関係ないと思います

その他の回答 (9)

回答No.10

質問からすると、相談者様は彼のお嫁さんではありませんね。 すると、彼が何をしようが勝手ですね。飲み屋のホステスにプレゼントしようが、お返しを自慢げに使おうが…。 彼はその女性に好意があることは100%確実です。 一番大事なことは、相談者様がそういう彼を許容できるかでしょう。 許せれば問題ありませんし、許せないなら早々に別れるべきです。 旦那さんでもない50代の男性に嫉妬することは馬鹿げています。

• osusi1500
回答No.9

「ああいうお仕事の方は同じ型番の高級バックを複数の男性におねだりして、1つだけ使い、だぶりは質屋に販売してボーナス代わりにしているらしいよ」といったことを教えてあげるといいかもしれません。

• p_takahat
回答No.8

好きは好きなんでしょうね。 好きだから高級な品物の贈答をするのではないでしょうか。

• hkinntoki7
回答No.7

それなら質問者様が同じ財布をダンヒルショップで新品を買って彼にプレゼントして、彼が使っている財布をブランドショップに買い取ってもらえばいいです。  クラブのねーさん達は同じ物をいろいろなお客さんに誕生日プレゼントでもらって、一つを残して残りは換金するんですよ。

回答No.6

お店の方との関係性なので、質問者さまに立ち入る隙がない状態ということはないと思いますよ。 「すごいですね。そういうの持ってないからよくわからないけど」と言っていると、いつかポンとくれるかも?

• chiychiy
回答No.5

こんにちは それは仕方ないですね。 でも、所詮お客様ですよ。 彼女はそれ以上には、考えてないと思います。 高級なお店の方は 同じものを何人かの人に買わせ 一つだけ残します。 そして、後は売ってしまっても 誰が上げたものか判別はつかないですから。 彼のヴィトンが彼女の元に残っていなくて そのお財布になっている可能性はあるかもしれませんね。

• kano20
回答No.3

その前に、高価なプレゼントを女性にしている時点で「彼は彼女が好きだから」が成立していると思いませんか? 高価なプレゼントをしたい相手がその女性です。 そしてその女性からのプレゼントですから財布を使うのは当然でしょう。 そのスナックに通う理由が、その女性目当てなら仕方ありません。

回答No.2

それは、物じゃなくて、その飲み屋の女性に嫉妬しているということですよ。

• doraneko66
回答No.1

物については、都合良く使っているだけだと思いますが、その女性については好きに決まってます。 彼がどんなことを言おうが、行動を見るべきだと思います。 その人の所作、行動が全てだと思います。 口先どうこうより、行動が伴っていればそれが事実ではないでしょうか。 行動が伴わないのは、妄想、空想、想像に過ぎません。 事実に目を向けて考えた方が良いし、事実と向き合い話をするべきだと思います。