• ベストアンサー

ネットの内容をプリントアウト出来ない

ネットで服の販売のカタログをプリントアウトしたいのですが出来ません、印刷をクリックすると右下の画面に(このドキュメントの印刷に失敗しました印刷キューを開くにはここをクリックしてください問題がある場合はヘルプのトラブルシューティングをクリックしてください。と出るのです、まだパソコンに全然慣れていないので困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのサイトのURLをコピペしてみて下さい

taka1005
質問者

お礼

ありがとうございます、色々と試しているのですがそのほかにハードウェアの安全な取り外し(s)という物まで出るのです。

その他の回答 (1)

回答No.2

>印刷キューを開くにはここをクリックしてください 実際にクリックをしてみましたか。その結果はどうでしたか。 また、ブラウザが何かを書くと、回答につながると思います。