• ベストアンサー

HPのプリントアウトについて

ネットのHPをプリントアウトしました。 すると右端が途中で切れていて全部の画面が印刷されていませんでした。 全体を全部印刷するにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.3

Canonのプリンタをお使いでしたら、Easy-WebPrintというソフトで綺麗にHPを印刷できます。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint.html

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint.html
momotaroo
質問者

お礼

ビンゴですー!! いやーたまげました。 言葉足らずの質問に正確なお答えを頂きまして 誠にありがとうございました!!! まさにキャノンのプリンタ使ってました! なんでお分かりになったのでしょうか。 さっそくダウンロードして印刷してみたら 最高にきちんと印刷されました!! いやーほんとにありがとうございました!! 助かりました!! mikino様に幸おおかれー

その他の回答 (2)

回答No.2

(ファイル)→(印刷プレビュー)で印刷設定を選択します。 そこで余白の部分を0にしてやってみてください。

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 してみたのですがやはり右側がきれてました。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

文字サイズをできる限り小さくし、用紙方向を縦から横にするなどすれば印刷できるとは思います。それでも印刷できない場合は諦めるしかないのではなかろうかと思います。

momotaroo
質問者

お礼

してみたのですが残念ながらうまくいきませんでした。 ありがとうございました。