OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

色々と教えて欲しいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245489
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

皆様、お世話になっております。
えーと、
村上 淳、みうらじゅん、いとうせいこう、安斉 肇、松岡俊介。
この人たちについて、色々と教えて欲しいのですが。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは

私もあまり詳しくは無いのですが
みうらじゅんさんの著書は好きで何冊か持ってます。
その中でもマイブーム関連やいとうせいこうさんと出されている仏像物(笑)が有名ですね
あと妙な土産物を集めた「いやげ物」とか変な絵ハガキを集めた「カスハガの世界」

音楽のカテゴリーでよく拝見するfugutaさんには
こちらの本なんて如何でしょうか
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3ca9242783bae0106ebb?aid=&bibid=01075502&volno=0000
この他にも音楽関係のネタが書かれている本が沢山ありますよ
今のページの検索の所でみうらじゅんで探してみて下さい

あと田口トモロヲさんとブロンソンズなんてユニットを組んで
CD出してましたよ確か
残念ながら試聴出来る所が見つかりませんでしたが・・・

ソロでもCD出してます
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=391091
これも試聴できません(ごめんなさい)

あまり参考にならなくてすみません
情報沢山集まる事をお祈り致します。
それでは・・・
お礼コメント
noname#1774

sting2goさん、お世話になります。
みうらじゅんについては今まで姉が好きだっただけで、別に興味がなかったんですが、
この間テレビでスライドショーを見て虜になりました。
そしてそのURL、物凄い面白かったです。
本当に、ありがとうございます。

みうらじゅんは結構多くの本を出しているようですね。
どれから読もうか、かなり迷ってしまったのでお薦めしてもらったやつから読もうと思います。

田口トモロヲも大好きなんで、ブロンソンズは聴いてみたいです。

そのみうらじゅんのベスト、欲しいです。なんか持ってるだけでマイブーム。みたいな。(笑)

>これも試聴できません(ごめんなさい)
和物って、試聴が少なかったような気がします。ですから、気にしないで下さい。
ここまで答えてもらっておいて、試聴なんて贅沢です!

>あまり参考にならなくてすみません
いえ、かなり参考になりましたです。

どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 05:14:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。

gooやGoogleなどで検索すれば、いっぱい出てきますよ。
そこで、ご自分の欲しい情報を取得しましょう。
検索サイトを載せておきます。
では。

goo
http://www.goo.ne.jp/
Google
http://www.google.com/intl/ja/
インフォシーク
http://www.infoseek.co.jp/
Yahoo! JAPAN
http://www.yahoo.co.jp/
Lycos Japan
http://www.lycos.co.jp/
お礼コメント
noname#1774

ありがとうございます。
やっぱ自分で探さなきゃダメですよねぇ・・・。
お薦めのサイトを教えてもらいたかったものでして。


どうもすいませんでした。
お手数おかけしました。
投稿日時 - 2002-04-02 13:17:31