• 締切済み

みうらじゅん ザ・スライドショー in 武道館について

PIGSKINです。 知ってる人が居れば良いんですが、みうらじゅん という人が居て、その人がスライドショーという ものをやっています。 そのことについて知りたいことがあります。 武道館でやったことがありまして、そのオープニ ングの曲がカッコよかったのでCDを手に入れたいと 思っているのですが、タイトルがわかりません。 武道館では、2001年宇宙の旅もかかりましたが それではないです。 オープニングでスライドが出ながら流れた曲です。 漠然とした聞き方で申し訳ないですが宜しくお願 いします。

みんなの回答

回答No.1

武道館のが収録されてるかはわかりませんがDVDで発売されているのをみました☆

PIGSKIN
質問者

補足

PIGSKINです。 解答ありがとうございます。 ところで曲のタイトルは、何ですか? お願いします。