• 締切済み

moneyとsugar

moneyにお金という意味がありますが、sugarにもお金という意味があると辞書にかいていたのですが、このほかにもお金という言葉は、あるのですか?また、それらはどう区別するのですか??

• 英語

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

greenback buck dime and nickel peanut etc. 日本語でも、銭とか、足とか、山吹色とか、切り餅とか、にぎにぎとか…

DsrockKH
質問者

お礼

ということは、あまり使わない言葉がほとんどということですね。ありがとうございました。