• ベストアンサー

THE RUBETTES "sugar baby love"【オールディーズ】

この曲のコーラスで、「パッチュワリ、パッチュワリワリ」 みたいに言ってるのって、正式にはなんていってるのでしょうか? sugarだけに「シュガリ」(意味は不明w)とか言ってるのでしょうか? それとも、別の言葉なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

やはり歌詞をちょっと検索してみたところ、バリエーションがありますが大体"bop-show-waddy-waddy"というスペルで書いてあるところが多いようです。 恐らく意味はないのでしょう。showaddy と書いてあるところもありましたから。 オールディーズ、いいですねえ。タイトルを聴いただけですぐメロディーが浮かんできます。私は「バッショワリ、バッショワリワリ」と聞こえていたんですが、おかげさまで正解を私も知ることができました!

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【SUGAR BABY LOVE 】 歌詞を調べてみますと、Sugar baby love Sugar baby loveといっているようです。 http://www.martylloyd.com/artist_r/rubettes_lyrics/sugar_baby_love_lyrics.html