• ベストアンサー

SUGAR BABY LOVE

SUGAR BABY LOVEってRUBETTESの曲ありますよね? 私の好きなスクーデリアエレクトロのベガという曲に曲のメロディーラインがそっくりだと思うのですが、これはカバーとか参考にしたとかなんでしょうか? お分かりの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

こんにちわ。 カバーではないようですね。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=72218
beauty_pink
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもそっくりでびっくりしましたよー。

その他の回答 (1)

• KERO-4
回答No.2

"Sugar Baby Love"はWINKがカバーしていた曲ですね。 作詞、作曲:WAYNE BICKERTON & TONY WADDINGTON ですのでスクーデリアエレクトロのVEGAは「似ている」ってところなんでしょうねー。

beauty_pink
質問者

お礼

ありがとうございました。 似てる程度なんですねー。