OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼に歌って欲しい曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245406
  • 閲覧数957
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

今度の誕生日に、彼にお願いをしています。
私に向かって、心をこめて、歌を歌ってもらって、
それを、MDで録音したいんです。
私への気持ちを歌で表して欲しいのですが、
みなさんは、どんな歌を歌ってもらえれば、嬉しいですか?
彼はあまり歌に詳しくなくて、何を歌っていいのかわからないって言うので、
みなさんに教えてもらった歌を、参考にしてほしいと思っています。
なので、出来れば、メジャーな歌をお願いします。
でも、ちょっとマニアックでも、すっごくいいよ!ってお勧めがあったら、
教えてください♪
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ~♪

プププッそれ、わたしもやりました!
MDに録音、まではしなかったんですけどねぇ。
後にも先にもそのとき1回こっきりで録音しておけばよかったと後悔しております。

尾崎豊『 OH MY LITTLE GIRL 』これに決まり!
実は、彼は、歌がうまかった!あちゃー
感動やら恥ずかしさやらで、ちょっと泣きました。

ではでは、ステキなお誕生日を。
お礼コメント
uminosati

お礼率 81% (13/16)

お返事ありがとうございます。

そうでしょう???録音しておきたいでしょう?

めったに歌ってくれないし、言葉でもなかなか言ってくれないので、
こんなチャンスを逃してないけないと思いました。

歌の上手な彼氏さんかぁ~いいなぁ~
でも、尾崎はいいですよね♪
こうほこうほ★☆
投稿日時 - 2002-04-02 16:57:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

なんだかとっても「おのろけ」モードですね(笑)。 私は男性です。自分だったら、とても恥ずかしくって、できないことですが… まあ一番無難なところとしては、「らいおんハート」あたりではないでしょうか? 女性でなくて、申し訳ない。 う~む、こうやって女性は、「愛の証拠」を、いっぱい残していくんだなあ…。 男性は、証拠を残したがらない人が多い中、彼はおやさしい方のようですね。 ...続きを読む
なんだかとっても「おのろけ」モードですね(笑)。

私は男性です。自分だったら、とても恥ずかしくって、できないことですが…

まあ一番無難なところとしては、「らいおんハート」あたりではないでしょうか?
女性でなくて、申し訳ない。

う~む、こうやって女性は、「愛の証拠」を、いっぱい残していくんだなあ…。
男性は、証拠を残したがらない人が多い中、彼はおやさしい方のようですね。
お礼コメント
uminosati

お礼率 81% (13/16)

お返事ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

彼も、嫌がってますよ。
でも、誕生日のプレゼント用に、無理言ってます。(*^.^*)エヘッ

「らいおんハート」もいいですよね。

songbookさんは、証拠を残したくないんですか。
それでも、彼女が、songbookさんの愛を信じれるように、
songbookさんはがんばってるんでしょうね。

彼は、言葉でもなかなか好きとか言ってくれないので、
こんなことで、お願いしなきゃいけないんですよぉ~

証拠がなくても、信じれるように、言葉や態度で示すのが
上手な人なら、こんなこと望まないかもしれないです・・・
σ(^◇^;)
投稿日時 - 2002-04-02 16:42:20
  • 回答No.2

     ρ(・д・*)絶対!絶対!コレ。     Mr.Children  【抱きしめたい】 涙が出ますよ。( p_q)ホントに。  しかし、難易度A゜ 五つ星★★★★★ (笑) ヘタな人が歌うと最悪です。ゲロォ…(T┰T ) ♪ 彼氏は歌お上手!?    ...続きを読む
     ρ(・д・*)絶対!絶対!コレ。



    Mr.Children  【抱きしめたい】



涙が出ますよ。( p_q)ホントに。


 しかし、難易度A゜ 五つ星★★★★★ (笑)


ヘタな人が歌うと最悪です。ゲロォ…(T┰T ) ♪
彼氏は歌お上手!?
  
お礼コメント
uminosati

お礼率 81% (13/16)

お返事ありがとうございます。

彼の歌・・・・うまくはないな・・・・
声量がないので、ちょっとぼそぼそ気味。
音をはずしたりはしないけど、う~~~ん・・・・

でも、下手でも、彼が気持ちをこめて歌ってくれるなら、
二人で聞くなら、(^_-)ネッ。
だいじょうぶかも・・・・(#^.^#) ニョホ

私にはその歌は分からないので、一度聞いてみます。
投稿日時 - 2002-04-02 16:46:31
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (21/78)

古い歌ですが 少年隊「君だけに」 ...続きを読む
古い歌ですが

少年隊「君だけに」
お礼コメント
uminosati

お礼率 81% (13/16)

お返事ありがとうございます。

そのくらいのほうが、年令的にはちょうどいいのかも!

先日、伊東家の食卓で、していたような、
GSのほうの「♪君だけにぃ~~」は、出てこない年令ですけど・・・・
投稿日時 - 2002-04-02 16:49:44
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

去年の夏辺りに流行った、 三木道山の「life time respect」(♪一生一緒に居てくれや~って曲) 等は如何でしょうか? あと、Gacktの「君のためにできること」(♪いつまでも君だけは~って曲) も良いかも。 …両方とも、難しいと思いますが。。 ...続きを読む
去年の夏辺りに流行った、
三木道山の「life time respect」(♪一生一緒に居てくれや~って曲)
等は如何でしょうか?

あと、Gacktの「君のためにできること」(♪いつまでも君だけは~って曲)
も良いかも。

…両方とも、難しいと思いますが。。
お礼コメント
uminosati

お礼率 81% (13/16)

お返事ありがとうございます。

「life time respect」ってどういう意味なんでしょうね。
気取った歌よりも、彼に似合い過ぎて、よけいに照れそうですね。

Gacktさんの歌はむずかしいですよね。
ちょっと無理かも・・・・・┐('~`;)┌
投稿日時 - 2002-04-02 16:54:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ