• ベストアンサー

誕生日に感謝の本をプレゼントしたい!!

近々友人の誕生日があります。 いろいろココロの支えにもなってくれた 友達に誕生日プレゼントとして ありがとうの気持ちがいっぱい つまった本をプレゼントしたいと 思っています。 みなさんの 「ありがとうの気持ち」がつまった本といえば、 どのような本を思い浮かべますか? お勧めなどお聞かせいただいたら、 うれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13068
noname#13068
回答No.1

絵本でよろしければ、「黒ねこのおきゃくさま」という絵本があります。 絵も温かく、内容もとてもよいものです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/483401584X/qid%3D1117412588/249-0498760-4756324