• ベストアンサー

素敵な話を聞かせてください?

sumoの回答

• sumo
回答No.2

こんにちは。 私ももう10年くらい前の話です。  ホテルのロビーでぶつかったのがきっかけで、彼とはお付き合いが始まりました。  昔は子供だったので、そういう偶然も「運命」とか思っていて・・・。  それから、東京と関西での遠距離恋愛が始まりました。  彼はあるスポーツをしていて、大学生でしたが、突然有名人になってしまいました。  最初はよかたけど、その内にすれ違いが生じて、段々自分達の気持ちだけでは付き合いができない状態になってしまい別れました。  それから、6年くらい彼を忘れる事が出来ないまま、彼と会う事もなく月日は流れました。  が、去年、偶然道でばったり会いました。  笑顔で「元気?」と言われた時には、今まで辛い彼との思いが全てふっきれた気がしました。  今では、お互いに結婚しているし、もう戻りたいとも思わないけど、青春の1ページって感じの素敵なドラマみたいな思い出です。  彼と出会って色んな事が判ったし、そのおかげで今、素敵なだんなさんがいるんだな~って思います。  今は辛くても、思い出になれば、きっと何かを教えてくれていますよ。  たくさん、素敵な恋愛してくださいね。

nonoroi
質問者

お礼

そうですか・・・6年も忘れる事が出来ないなんてつらいっすね!でも、そうゆう事があって今の素敵な旦那様にめぐり合い生きている事は素晴らしい事だと思います。sumo様、お幸せに!アリガトウございました。