OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I.Eについて

  • 困ってます
  • 質問No.245062
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (68/83)

ブラウザーにI.Eを使用しているのですが、リンクする所にポインターを
合わせてクリックすると枠が出て来るのですが、あれを消す方法を
教えて頂けませんか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

枠ってもしかして細い点線ですか?
タブキーを押すとその枠はほかのリンクが設定された個所に移動しますか?

もしそうなら、
それが正常です。
むしろリンクをクリックしたときに枠が出ないほうが異常です。
お礼コメント
hassyu212

お礼率 81% (68/83)

回答ありがとうございます。

そうです。タブキーを押すと移動するものです。

枠が出ない方が異常なんですか?
以前設定で出ないようにした記憶があってそれをど忘れしていると
思っていたのですが私の勘違いでしょうか。

Mac版とWin版は同じだと思っていたのでお知らせしなかったのですが
私はI.EのMac版を使用しています。
Mac版でも出ない方が異常なのでしょうか?
申し訳ありませんがどなたかアドバイスお願いします。
投稿日時 - 2002-04-01 18:28:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (280/491)

枠というのが何のことかわかりません。もう少し詳しく説明してください。 ...続きを読む
枠というのが何のことかわかりません。もう少し詳しく説明してください。
補足コメント
hassyu212

お礼率 81% (68/83)

説明不足でしたすみません。

例えばこの左側にある私の名前やlmikoさんなど
リンクがある文字の所クリックするとその名前の部分をかこんで
枠が出てくるのです。
要はリンクが入っている所をクリックするとその部分に枠が出るのです。
別にブラウジングに支障があるわけではないですが、
先日コンピュータにトラブルがあって設定が変わってしまったらしく
それ以降からこのような症状が出ているのですが・・・

説明が下手で申し訳ありません。どなたかおわかりになる方お願いします。
投稿日時 - 2002-04-01 17:10:19

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (280/491)

UKYさんの回答のとおりです。枠が出るのが正常です。
UKYさんの回答のとおりです。枠が出るのが正常です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ