OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I.E.5.5で同期が出来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106609
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

初めまして、いきなり質問なんですが、
以前にI.E.6を使用していたんですが、翻訳の王様が対応していないと言うことで、5.5に戻したんですが、ブラウザ内でのツール→同期がいっさい受け付けません、スタート→プログラム→アクセサリ→同期は、受け付けるのですが「エラーが発生したため、mobsync.exeを終了します。」と、表示されます。
修復セットアップ等は使用したのですが、ダメでした誰がこの対処方法がおわかりの方がいれば、よろしくお願いします。
ちなみにOSは、Windows2000です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

修復セットアップ等をつかってもだめだってことはDLLファイルが治せないんでしょうね。
恐らくはWin2000を再インストールしないとだめかもしれません。
IEはVer.ダウンはあんまりできないはずですから・・・
お礼コメント
noname#197454

早々の解答有り難うございます。
再インストールは、ちょっとめんどくさいですね、最悪の時は再インストールを、考えることにします。
もう少し他の人意見があるかもしれないので、待ってみます。
投稿日時 - 2001-07-20 01:24:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ