-PR-
締切り
済み

I.E.5.5をインストール後、Real player8を起動させると、ブラウザが閉じてしまいます。

  • 困ってます
  • 質問No.11525
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日、I.E.5.5をインストールしました。

その後、サイト中の *.ramへのリンクをクリックすると、いつも通りReal Player8が起動し、ファイルを再生するのですが、それと同時に、そのサイトを表示しているブラウザが閉じてしまいます。
これまでは(I.E.4)、Real Player8が起動されてもサイトはそのまま表示されていました。

これまでのように、サイトを表示しているブラウザを開いたまま、Real Player8を利用する「設定」などはあるのでしょうか?

ご存じの方、教えて下さい m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

リンクをクリックするときに 右クリックの「リンクを新しいウインドウで開く」 で選べば良いのではないでしょうか ...続きを読む
リンクをクリックするときに
右クリックの「リンクを新しいウインドウで開く」
で選べば良いのではないでしょうか
お礼コメント
noname#83

迅速なご回答ありがとうございました。

なぜブラウザが閉じるようになってしまったのか・・・ちょっとわかりませんが、言われてみれば「新しいウィンドウを開く」で対処すればいいんですね。

これでしばらく対処します。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ