• 締切済み

郵便局の料金後納について

後納他局差出承認の追加承認の意味が分かりません。誰か詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• dec02
回答No.1

複数の郵便局で料金後納を利用する場合 最初の郵便局で他局差出承認を受ければ 直接承認を受けていない郵便局でも後納郵便物を差し出すことができると言う意味でしょう。 詳しくは 後納郵便物の他局差出制度の図を参照 ↓

参考URL:
www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/deferred_pay/index.html
sikabe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。十分、理解できました。また何かありましたらお願いします。