• ベストアンサー

海外へのFaxの送信について

こんにちは。ドイツのLadenburgと言う所にある会社へ Faxを送信したいのですが、うまく送信できず困っています。例えば、Fax番号が+49-(0)6203-*****と表示されていた場合で、NTTを利用する場合0033-49-06203-*****とそのまま押せば良いのでしょうか。この方法で送ると、送信できず、エラーになってしまい、困っています。どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

0033-010-49-6203-***** 上記のようにダイアルしてください。

true_pianist
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。無事に送信でき、安心しました。