• ベストアンサー

映画「パトレイバー3」の都内でのオススメの映画館を教えてください。

今、上映中の「パトレイバー3」を観に行こうと思っています。 私の住まいの茨城県では上映しないので都内に行こうとしてるのですが、どの映画館がよいかさっぱり分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • YHO
  • お礼率56% (18/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

データだけで申し訳ないのですが、ほかに回答がないようなので・・・ 新宿ピカデリー1客席数 820 音響 DS/SR/SRD/DTS 新宿東映 客席数 596 音響 DS/SR/SRD シネリーブル池袋1客席数 180 音響 SRD/DTS 浅草東映パラス2 客席数 266 音響 DS 音響で決めるなら、新宿ピカデリー1ですね。 ただ、上映時間もまちまちなので、YHOさんの都合のよい時間でやっているところがあるといいですが・・・ このデータは、参考URL、Yahoo!ムービーのパトレイバーhttp://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=138381 上映館一覧からひっぱってきました。 ほかにE-Goo Movie Squareの上映館一覧も下に載せておきますので、御参考になれば。 http://e.goo.ne.jp/movie/content/MOVCSTD1499/th/13/

参考URL:
http://movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%d1%a5%c8%a5%ec%a5%a4%a5%d0%a1%bc&pr=13
YHO
質問者

お礼

すみません!お礼が遅くなりましたm(_ _)m 回答があったらメールで知らせが来ると思っていたんですが、メールが来ていなかったんで、気がつきませんでした(涙 Yahoo!ムービーは知りませんでした。ありがとうございます。 映画は先日、友人と見てきました。

関連するQ&A

  • 都内でのミニシアター映画館

    札幌にシアターキノという小さなミニシアター系の映画館があります。 小さい映画館ながらも上映作品は多く 私的にはツボな作品が上映されていました。 http://theaterkino.net/ 似たような映画館を都内で探しているのですが 結構どのミニシアター系の単館映画館も上映作品が少ないので… 御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです 宜しくお願い致します!

  • 都内にオリジナルの映画を上映している映画館はありますか。

    都内でオリジナルの映画を主に上映している映画館はありますか?

  • 映画「時をかける少女」は都内だといま新宿3丁目だけで上映してますが

    映画「時をかける少女」は、都内だといま新宿3丁目だけで上映してますが、今後上映映画館が増えてシネコンでやるのを待つのがいいのか、それとも急いで新宿に見に行くのがいいのかで悩んでいます。 全国の映画館でかけられるか、それともこのまま新宿だけで終わるのか、みなさんどう予測されますか?

  • 都内上映中の映画でセクシー路線ありますか?

    現在都内で上映中の映画で、エロっぽい映画、セクシー路線の映画ありませんか? 完全なエロ映画では、周りに怖いオジサンたちがたむろしてきそうなので、遠慮します。 和物洋物、韓国物問いません。 お付き合いしている女性との、夜のデートの前のムード盛り上げのための鑑賞です♪ よろしくお願いいたします。

  • 機動警察パトレイバー2 THEMovie

    この映画のサントラは発売されているのでしょうか?あと、パトレイバー作品で一番人気があるのはどの作品ですか?この映画をみてなかなか面白かったので他にも是非、観てみたいと思いました。

  • オススメの映画は・・・・・・・

    勝手な質問ですいません。みなさんからみて、現在上映されている、またはこれから上映されるなどの最新映画でオススメのものはありますか?もしあったら教えてください!

  • 映画「デンデラ」について

    「デンデラ」が先月末から公開になったので見に行こうと思ったのですが、私が住んでいる県はどこの 映画館も上映していませんでした。 今まで、そんな事がなかったのでかなり驚きです。 他県ではそんな事あるのでしょうか? うちの県だけ・・・・? そもそも映画が出来て映画館で上映するまでの流れってどんなふうになっているのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃれば教えてください。

  • ここ一年の映画で観たほうがよい映画、オススメ映画

    昔映画は月一のペースで観てました。歴代受賞作、話題作などはだいたいみてます。・・・が、ここ一年忙しくてすっぽり抜けていて、急いで取り戻したいのです (1)ここ一年の映画で話題になった映画のタイトル (2)今上映されている映画(製作会社別じゃないところ)が一覧になっているサイト (3)これいいよ、と言うと通だなと思われそうなここ一年内に上映された映画 を教えてください。よろしくお願いします。

  • 機動警察パトレイバーについて

    機動警察パトレイバーに限らず今古いアニメをよく借りてきて見てるんですが今回機動警察パトレイバーを見ようと借りに行ったところ種類が多すぎて順番がわかりません。どの順番で見たらいいのか教えてください。

  • パトレイバーのテレフォンサービス

    古い話なのですが… パトレイバーのテレフォンサービスで、放送終了後の近況がわかるものがあると聞きました。 黒崎が「都内でホストをやっている」などの内容だそうなのですが CDか何かに収録はされていないのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう