• 締切済み

都内上映中の映画でセクシー路線ありますか?

現在都内で上映中の映画で、エロっぽい映画、セクシー路線の映画ありませんか? 完全なエロ映画では、周りに怖いオジサンたちがたむろしてきそうなので、遠慮します。 和物洋物、韓国物問いません。 お付き合いしている女性との、夜のデートの前のムード盛り上げのための鑑賞です♪ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

2013年10月19日(土)公開 101回目のプロポーズ ~SAY YES~(中国リメイク) http://www.101propose.jp/

関連するQ&A

  • カップルにお奨めのエッチな上映中映画ありますか

    付き合い長いカップルのデート向けの映画で、ちょっとそそられるようなエッチな映画で、現在都内で上映中の映画ありませんか?

  • 今年、「トーク・トゥ・ハー」を上映した劇場(都内)を知りませんか?

    映画好き、しかも劇場で観るのが好きです。いつ何を観たのかを手帳とPCとで管理しています。 ところが、困ったことがおきました。PCのデータベースによると、「トーク・トゥ・ハー」を鑑賞し、感想も書いているのですが、鑑賞日と場所を記入し忘れたようです。間の悪いことに、手帳にも記載がありません。 ・おそらく、今年上半期に鑑賞したと思うのです(4月~6月があやしい)。 ・レディスデイでも高い!と思う私のこと。きっと2本立ての劇場で観ています。ただし自信なし。  よく行く飯田橋ギンレイと早稲田松竹は、HPから過去の上映作品を検索しましたが、ありませんでした。 ・今年は「遠征鑑賞」に行っていないので、都内の劇場です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ・上映期間(だいたいで結構です) ・劇場名 ・2本立てなら同時上映の作品は何か?? ご存知の方は、いらっしゃいませんか?

  • 今年の新作上映映画タイトル一覧が見られるサイトを探しています。

    今年の新作上映映画タイトル一覧が見られるサイトを探しています。 いつも劇場で鑑賞した作品は全てメモしているのですが、今年に入ってサボっていたら、どうも何本か抜けて全部を思い出せなくなってしまいました。 タイトルを見たら思い出せるので、そうようなサイトがあったら教えてください。 知りたいのは日本国内上映作品の2010年のデータですが、東京都内のデータで構いません。 遡って数年前からのデータが見られると更にありがたいです。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 「崖の上のポニョ」 英語字幕のある映画館

    「崖の上のポニョ」を英語字幕で鑑賞したいのですが、 上映している映画館が見当たりません。 都内の映画館でご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 思い出深い、映画館・・・

    皆さんは、懐かしい、或いは思い出深い映画館というものがありますか? 私の場合は、一番の思い出は、東京新宿の「アートシアター・ミラノ劇場」ですね。一般上映の終わったあと、監督特集などの特別上映があって、よく毎晩通ったものです。 あとは、初めて女性をデートに誘ったのが映画でしたね。ビートルズの「イエローサブマリン」(古っ!)でしたが、田舎では一番きれいな映画館でした。今ではもうなくなってしまったようです・・・映画館も恋も。。。 最近はすっかり家でのDVD鑑賞になってしまい、このように昔の映画館を懐かしむ状態になってしまいましたね~ 皆さんの映画館の思い出を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 友人と、AV(アダルトビデオ)鑑賞会をしたことがありますか? Yes の方 → それはいつごろですか? Yes の方 → 作品の内容と感想は (和物洋物? ムード系凌辱系? 修正版OR無修正版?) 男性はAVを友人と見ることはまずありません。なぜ友人と鑑賞するのでしょうか不思議です、こわいのですか。その心理に言及していただけたらうれしいです。彼女が、私はしたこと無いけど女の子はみんな若い頃やったことあるよと教えてくれたので、そんなもんかなと思いましての質問です。 彼女が見てみたいという暗喩なのでしょうか。

  • 児童向け「教育映画?」のタイトルまたはその映画のモデルとなった人物について

    今から40年程前(私が小学生の時)、小学校で上映され全校生徒で鑑賞した映画です。 (1)映画の舞台はある田舎町で、主人公は小学生の男の子でした。当時の田舎は、実際どの家も今と比べれば貧しかったですが、彼の家は特別貧しく設定されていました。 (2)彼は、勉強は出来なかったが(いわゆるバカでした)、作文にすばらしい才能を持っていました。 (3)勉強が出来なくても、明るく前向きな性格の彼は、周りの友達や家族から愛され、たくましく生きる姿が描かれていました。 (4)彼の作文は、コンクール等でも高い評価を得ており、先生や周りの人々は、彼の才能に期待していましたが、映画のラストでは、バカが災いしてムチャをして肺炎?か何かの病気に罹って急死してしまう非常にベタな作品でした。 映画鑑賞の後、私の担任が「この映画の主人公にはモデルとなった人物がおり、その人は映画のように急死することなく健在である」と聞かされました。 ふと、あの映画のことを思い出すと、モデルとなった人物がその後どのような人生を送られているのか(送られたのか)気になって質問させていただきました。長文ですみません。

  • 都内でパンチの効いたデート(?)

    気になる男の子とデート(?)することになりました。 両者とも20代前半。付き合ってはいません。。 お互い離れた場所に住んでいるため、年に1回位しか会いません。 なので、強烈に記憶に残るようなデートをしたいのです。 前回は目黒の寄生虫博物館に行った後、サンシャイン水族館に行きました。周りのカップルには見えないものがみえました。。。。 質問なのですが、都内で、普通デートには行かないだろうっていうようなパンチの効いた場所をお教え願いたいのです。 ムードなんてまるっきり無視で結構です。 既に行こうと言っている場所は、新宿駅近辺の下手物屋で食事をするということ。 初詣にも行きたいなって事で、明治神宮を考えています。 ジャンルは問いません。 皆様の知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 都内 20代後半の理想のデート像

    ある日、いつも決まったコースをフラフラしているとふと思いました。 『周りのもっとデートのプロデュースがうまい人はどんな事をしているのだろう・・・』と。 私は大体映画観たり、ボーリング、ダーツ、適当なところで飲みって言うのが多いのですが、差し支えなければ皆さんのおしゃれな理想のデート像、もしくは実際にあった、最高のデートコースを教えてください! 都内に住んでいるので、都内の方の場合は具体的なことまで教えていただけたら幸いです(^^) 私はこないだヒルズ上ってきましたが、なかなか眺めが良くてよかったですよ♪一人1500だけど、その価値はあるかもしれません!!

  • 映画鑑賞時のマナーについて 鑑賞前の食事

    映画を鑑賞するときのマナーについて、どのような行為が周りの人が不快に思うかをネットなどで調べてみたのですが‥ 私は携帯の電源は切りますし、体臭対策としてシャワーを浴びてから、座席は必ず通路側です。 トイレは当然済ませますし、お茶は爆発音などに併せて呑みます。固形物は食べません。 その他、努めて静かに、迷惑を掛けないようにしているつもりなのですが、困ったことが一つあります。 私は腸が弱いので直前の食事はしないようにしていたのですが、逆に空腹のためか上映中に腹が鳴ることがしばしばあるのです。 トイレのために離席するのは迷惑だし、そもそも用を足す間観られないのが勿体無いし‥ 腹が鳴ることについての記述が見当たらなかったので、質問します。 映画鑑賞前に、食うや、食わざるや。 「少し食べる」という方が居られましたら、お勧めの食品などをお教えください。