• ベストアンサー

mail→FAXに送信

相手にmailを送りたいのですが相手はmailが使える環境ではなく こちら側にはFAXがありません。 mail→FAXに送る方法はありませんか?

noname#159171
noname#159171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amiyaki2
回答No.1

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ntt.com/iFAX/

その他の回答 (2)

• pita-gora
回答No.3

有料ですが、@nifty でそのようなサービスがあります。 利用のためには @Niftyの会員(無料会員あり)になる必要があります。

参考URL:
http://www.nifty.com/mail/fax/index.htm
  • m_sp
回答No.2

mailって、パソコンからのmailですよね? それだったらパソコンからFAXを送るってのはダメなんでしょうか?