• ベストアンサー

かがむと胸が見える服装

t32610nの回答

  • t32610n
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.4

チェーンが長めのネックレスをするだけでかなり変わりますよ^^ 彼女がそうしてます^^

noname#20162
質問者

お礼

ネックレスをするといいかもしれません。 胸元を意識できるようになるかもしれません。 よいアドバイスをありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性から見た女性の服装について

    胸の大きく開いた、チュニックを着ていると男性に「きたない。女の子なんだからちゃんとしろ!」って言われました。彼は、清楚なのが好きなんでしょうか? 別に周りには誰もおらず他の人に見られる状況でもなかったんですが、彼は私のこと多少好きでしょうか?それとも、彼が言う通り女の子のそういうのはちょっとはしたないんでしょうか?ちなみに彼は30代前半です。 男性の好みの服装もいろいろあると思いますが、彼女に注意する人なんかは、独占欲が強いのでしょうか?

  • 彼女、胸は感じるのか?

    僕は中学3年生の男子で、付き合って4か月の中3の彼女がいます。 お互い受験生ですが、大好きで時間があれば彼女に会っています。 最初は手を繋ぐのもドキドキで大変でしたが、ハグ、キスと愛を深め合ってきました。 今では会うたびに身を寄せ合って抱き合って、キスをしあってこれ以上ないような幸せを満喫しています。 ここで本題なんですけれど、最近ひょんなことから胸がどうのこうのという話になり、「この前抱き合ったときに胸に手があたってたらごめん」というメールを送ったら、そこから話が発展して僕になら触られてもいいと言ってくれました。 しかし、それは自分の欲であり自分は彼女にさらに近づけて幸せかもしれないけれど、相手はもしかしたら不快に思っているかもと思うと不安でたまりませんでした。 やっとのことで今日、勇気をだして包むように触ってみました。 最初は恥ずかしそうに笑って抱きついてきましたが、その後は触りながら他愛のない会話をして幸せを楽しみました。 ただ、彼女は「うれしい」とか「感じた」と言ってくれたものの感じてるようすはあまりありませんでした。 のちに聞いてみると、感じてるのを見られるのが恥ずかしいから我慢したと返信がきました。 質問です。 個人差はあると思いますが、彼氏に胸を触られると女子は感じたり気持ち良かったりしますか? また、どのように触る(もしくは恥ずかしいですが揉む?)と女子は感じたり気持ちよくなりますか? あと、女子はどのようなときに濡れますか?(気になってはいたものの、聞くわけにはいかないため) 無茶な質問ですが、どのようなご意見でも構いませんのでアドバイスをお願いします。 追伸 彼女とはまだ性行為はするつもりは全くありません。 社会にでて、人としての責任をとれるようになるまではしません。 なので触った時も服の上からでした。 また彼女はかなりの受け身のため自分の気持ちについてあまり言ってくれません。 なので僕を傷つけないために嘘をついているんじゃないかと思うこともしばしばです。 しかし、僕が悩んでいるようなそぶりをみせると、いきなりキスをしてきて「これでもまだ不安?」と言ってくれてとても安心します。 しかし、今回はある程度は性にかかわる行為なので今でもとても心配です。

  • 胸を触られた

    20歳の女です。 最近付き合い始めた彼のことでショックなことがあって、聞いてください。 彼とは付き合って初めてのデートで手を繋いだり、キスもしました。 そしてこの前ディープキスをされた時にいきなり胸を触られました(>_<) 私はすごくビックリして彼の息も荒くて舌も強く入れられたりして彼を初めて怖いって思ってしまいました。 身を引いたらすぐにごめんねってやめてくれたけど。 まだ付き合って一ヶ月もたってないで浅いのに、(帰りの車の中なんです)でこういうことになるとか全然思ってなくて、ショックというか想像?してなかったというか… 彼とは付き合う前は友達以上恋人未満の関係がけっこう続き、二人で出掛けたりデートを重ねていました。 その時はボディタッチやベタベタしたりもなく、指一本触れてこなくて真面目なところにも惹かれてました。 だから付き合ったとたんにボディタッチがどんどん増えて…そんなものでしょうか? 体が目当てなのかともはっきり言って思えてきます。 今度家に遊びに行く約束も不安になってきました… 彼氏は24歳です。

  • 男性教えて!女の子っぽい服装の子がモテない理由は?

    こんにちは。 某大手サイトのアンケートで、 「ミニスカートやフリルといったいかにも女の子、という服装ではなく、森ガール系が最近の若者にはモテる」 といった風の記事を見ました。 彼女には独占欲から「肌を露出するな」という男性がいるのはわかるのですが…。 女の子っぽい服装で、なおかつ発言や行動もいかにも男ウケを狙っている感じだと避けられてしまいそうですが、 そんなつもりもなくただ自分の好みが女の子っぽい服装という子もいますよね。 バービー人形のような女の子っぽい服装が主であるエビちゃんも、 現実世界では森ガール系の服装をした方がモテるということでしょうか? 若い男性ならスカートは長めより短め、色も老けた感じよりは明るい色を身につけた女性に 惹かれるというのが以前は一般的な考えだったと思うのですが、 なぜこのような変化が起こっているのでしょうか? 是非あなたのご意見をお聞かせください。

  • 性欲っていつから?

    本当にくだらない質問ですがご回答おねがいします。 わたしは中学2年で付き合っている彼は中学3年生です。 1か月付き合ってるのですが、その前に3か月ほど付き合っていました。 お互いに大好きなまま、すれ違って離れてしまったというかたちです。 別れて1年近くたったのですが今でも好きでちょうど1か月前に、 とあることから再会でき、彼からの告白がありました。 それから付き合っているのですが、今の彼と前の彼ではすこしちがうところがあり戸惑っています。 ・手をつなぐことは今まで歩きにくいからあまりこのまなかったが今ではつなぎたいからつなぐとつないできます。 ・好きなどいうような人ではありませんでしたが、今では愛情表現を言葉でしてくれます。 ・連絡がまめなほうでなかったのですが、まめにしてくれます。 ・独占欲のかけらなんてほとんどなかった人ですが、 「お前を独り占めしたらあかんのやなー」「お前が○○(芸能人)はなしするたびに胸がいたくなって独占欲が強くなる」などと独占欲がつよくなっています。 ・遠距離なため月1でしか会えなく、あったときにすごく触ること(肩にふれてきたり、手つなぐはもちろん、言葉ではいいませんがキスにたいしての興味)があるようです。 わたしとしてはうれしいのですが、 この1年間でこんなにも独占欲とか触れたいって気持ちがますのかと わたしの気持ちがついていきません。 お互いにシャイで奥手ですのでモジモジした関係なのですが 本当に好きです。 おとこの方っていつからそういうのに興味をもつのですか? ご回答おねがいします。

  • ちゃんと「付き合おう」という言葉がなく、1か月前からお付き合いのある男

    ちゃんと「付き合おう」という言葉がなく、1か月前からお付き合いのある男性がいます。 この前、他の男性と話をしていたら彼がやってきて「お前は俺の女だろ?」とその場でキスをされそうになりました。 これは独占欲が強いだけで、俺の女=彼女。ではないですよね?

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 独占欲?所有欲??

    1年半付き合っている彼なのですが、彼は付き合い始めた時から言っている事は 俺はヤキモチを妬かない。 独占欲とかもないから という事を言っていました。 今考えてみれば、最初の1年は彼にとって遊びで付き合っていたように思います。 (連絡が極端に少なく、何ヶ月会わなくても平気だった) それに痺れを切らし、別れを切り出した途端、態度が急変して、今は一般的な恋人としての付き合いがスタートしました。 最初はあんなにも俺は女に妬かないんだと言っていた彼が最近は 「オレの側から離れないでほしい」 「オレっておまえにとって本当に必要なのか?」 「○○(私)といる時間が夢のようだ」 などなど、今まで言われたことのないセリフがどんどん出てきて、正直戸惑ってます 嬉しいのですが、1年もほっとかれたので(^^;; 彼はクールな人で、女に振り回されるような人ではないと、思い込んでいただけに今の彼がわかりません。 今は連絡も超がつくほどマメになり、大事にされているなとも思います。 彼は独占欲がでてきたのですかね?? それとも所有欲?? 逃げそうになったから惜しくなっただけ? よくわかりません(^^;;

  • 人を好きになるってこんなに胸が苦しいんですか?(長文です)

    20代前半の♂です。 私には今好きな女性がいます。(職場の同僚です。) しかし、彼女には同棲している彼氏がいます。 まだ出会って8ヶ月くらいです。 最近では、プライベート話もするようになってますが、正直彼氏の話をされるのがツライです。 できれば相談とか乗ってあげたいんですが…。 昨日の話ですが↓ 彼女は「彼氏とたまに結婚の話もするし、そしたらこの会社ともおさらばだ。」と明るく笑顔で言っていました。 私は仕事で失敗して落ち込んでいた事もあり「そんなの俺は素直に喜べない。寂しいじゃん。」とボソッと言ってしまいました。 我に返り「ごめん、今の冗談だから」と慌てて言ったのですが、その後の彼女の表情が曇ってるというか少し寂しげな表情でした。 これはどういう気持ちだと思われますか? それから、私は男としては身長が低く彼女よりも2~3センチ低いです。彼女の服装はキレイ系なので、私は子供っぽいと思われていると思います。 自分では付き合える可能性はかなり低いと思ってます。 自分の気持ちを閉ざすべきか悩んでいます。 くだらない質問かもしれませんか、恋愛が得意ではないので何かアドバイスでも頂けると嬉しいです。 読んでいただきありがとうございました。

  • 恋愛の事です

    恋愛の事です つい先日彼氏と別れました 付き合って一年半でした 付き合ってるときから、よくケンカして、ウソつかれたり、会社の女と、浮気もされました 信用もできないし、去年一度別れたんですが、悪いところ直すからより戻してと言われ、あたしもさんざんされたけど、やっぱり好きで、より戻してしまいました それからは、まあケンカはあるものの、なんとか付き合っていました 今年にはいってから、同棲もしました さらにケンカは増えるものの、信用もしてないし、お互い憎みながらも、なぜかすごい好きで、ケンカして別れそうになっても、別れないでいました 好きな気持ちはありつつも、浮気女がいる職場に毎日いったり、あたしに色々かくしてる部分、それがわかるからよけいに許せなかったり、ずっとこのままなのかなと今後の不安などあり、先日のケンカで、好きだけどもうわかれたほうがいいと部屋を出ました 別れてからも、連絡はまだとってます 向こうも、好きな気持ちがあるし、お互いやきもちやきで独占欲がつよいので、別れてもなにしてるかとかどこに誰といるとか気にしてメールきたりします あたし自身も、だれといるか気にしているんですが、自分からは連絡とらないようにしています 好きだけどまた付き合ったら、一緒にいて辛いこともわかってるので、よりを戻すことは考えてません でも、別れて会社の女だったり、他の女にとられることをかんがえたら、自分で決めたくせに、むしょうに腹がたつような、かなしいような お互いそうなんですが、すごい好きなのに、どこか憎しみあってるとゆうか、それって愛情ですか? 気をひこうとウソをついたり、なせがお互い素直になれてないんです 別れて幸せになってほしいなんてお互い思えてないし、好きだから憎い?むかつく? 駆け引きしてみたり、意地はってみたり、どうしてこんなに素直になれないんでしょうか‥