t32610nのプロフィール

@t32610n t32610n
ありがとう数126
質問数2
回答数187
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/21
  • かがむと胸が見える服装

    付き合って1年程、同棲して8ヶ月の彼がいます。 彼は独占欲が強い方だと思います。 かがむと胸が見える服装を嫌い、ずいぶんと前から『気にしなさすぎだ』と怒られてばかりです。 うっかりしていた、 忘れていた、 と言えば、怒られます。 覚えていたけどいいじゃん、 的なことを言えばさらに最悪な雰囲気へと突入します。 なので、 すぐごめんなさい、と言うのですが、 彼は謝ったって同じ事を繰り返すのなら、 もういい、嘘はもういい、 と言うのです。 女らしい仕草を身につける何かよい方法があれば 教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#20162
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 車庫証明必要??

    <お尋ねしたいこと> 車庫証明が必要? <背景> 今実家に暮らしています。実家付近の駐車場を使用してます。 私だけ県外に引越しして、住民票とかは移すのですが、自動車は引越し先の駐車場の車庫証明をもらい置き場所を変更する必要がある?

  • 赤ちゃんが小さめ、羊水が少ないと言われました。教えてください!!

    今28週半ばの妊婦です。検診で、赤ちゃんが1000グラムで標準より小さく、羊水が少ないから、すぐにでも里帰りする病院にかかるようにしてくださいと言われました。ちなみに、前回の(2週間前)検診でも標準だと7ヶ月の最終日だと1200グラムあるところが、740グラム~800グラムで小さめと言われました。その時は、小さめと言われるだけで、特に問題があるとは言われませんでした。今回も問題があるとは言われていませんが、すぐにでも、お産する病院に移ったほうが良いと言われました。帰って雑誌などを見たのですが、8ヶ月の体重は1000~1800グラムと書いてあり、それほどの小ささなのかな?と思うと同時に他に何か問題があるのかな?と思ってしまいました。皆さんの28週の頃の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?又、羊水が少ないとは、どのような危険が伴うのでしょうか?教えてください!!

    • ベストアンサー
    • puerly
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 車庫に車をぶつけられた

    今日、同じ町内の人に車庫に車をぶつけられ、シャッターを壊されました。 警察への届出は行っていません。 相手は『保険を使うのはいやだ。そちらで修理してくれ。金は払う』 と言っています。 修理を依頼して金を請求して、万が一金を払ってくれないと非常に 困ります。どういう対策、交渉を行えばよいでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 友達の好きな人がうさんくさい!!心配です。

    友達(Aちゃん20代前半♀)のことなのですが、AちゃんとAちゃんの好きな人は、共通の友達宅での飲み会(合コンではなく、私は参加してません)で知り合い、その日のうちに、最後までは行かなかったものの、途中まで関係を持ちました。 恋愛経験の少ないAちゃんは彼を好きになってしまい、後日告白したのですが、彼の返事は、「前の彼女(しかも何年も前)と色々あってトラウマになり今は恋愛する気はない。でもAちゃんの事はこれから会っていけば好きになる可能性はある」でした。そして今でもたまに会ったり、挿入はないもののえっちしたりしてます。でも私には納得いかないというか、それってキープ?と思い、Aちゃんにそれって都合のいい女なんじゃ?といいましたが恋は盲目でAちゃんはまったく聞く耳を持ちません。そして私は最近、別の友達から、Aちゃんの好きな人が、全く同じ理由で女の子を振っていたらしいんです。しかも、出会い方も全く一緒で・・・そしてその女の子はしばらくキープ状態だったらしいんです。それを聞いて私はAちゃんがキープにされてることを確信したのですが・・・本人に言ってもいいのでしょうか。それを言ったらAちゃんはきっと私にはなにも相談しなくなると思うんです・・・みなさんならどうしますか!?

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • 恋愛相談
    • 回答数8