• 締切済み

値御砲各地にワンピース打ち切りと放送曜日&時間変更について

フジテレビ系列アニメワンピースが昨週の日曜日に19:00~19:28から9:30~10:00似変更するのですが地方によって9:30~10:00にくだらない旅番組に居座ってワンピースに16:00においやらていました。また聞く所によると各地に最終回のマークがつきこれからという時にいい所だと不可解な局の都合でファンを絶望させていきなり打ち切りの局の所業を皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#64479
noname#64479
回答No.2

移動前の1時間SP以外ワンピースを見てないが(ファンの人すいません)おそらく、キー局のフジ以外は(ノイタミナと同じ)FNN限定の番組販売扱いになったんだろうと思います。(それについては参考URLを)そうでなければこんなにバラバラな時間帯にならないはずです。おそらく、地デジ化による番組購入への予算減少&ローカル局の怠慢です。 ちなみに北海道では1週間遅れの9:30~10:00で前番組の「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」はイレギュラーネット扱いでなぜか「あいのり」の再放送がやっています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E8%B2%A9
  • nemosan
回答No.1

番組が作られているかぎり、地方局で放送が打ち切られても可能性はありますよ。 こんな所に鬱憤をぶつけるより、地元のテレビ局に放送再開の嘆願書を出し続ければ良いだけだと思うけど? 所詮は人気商売なんだから。