• ベストアンサー

彼女か女友達かわからなくなりました

私には現在お付き合いして2ヶ月になる彼女がいます。お互い30代前半でもともと彼女からのアプローチで付き合い出しました。性格も優しいし考え方も結構合ってる感じはします。 しかし私にとって彼女は恋人というよりも女友達に近い感じなんです。ハッキリ言うと男なら付き合って2ヶ月にもなると好きな相手とHをしたいと思うのが普通ですよね(当然個人差はありますが)。 私は一人暮らしなんで週末は私の部屋でDVDを見たりして過ごしていますが、彼女に対して性的な欲求が湧かないんです。とりあえずキスはしていますが男女間の行いはまだです。一度そういう雰囲気になったんですが私の方がそういう感じになれず手をださなかった事で彼女が不機嫌になった事があります。その時なんか彼女に対して申し訳ないなと思いました。正直に言うと彼女として好きかと言われたら何か違うのかなって感じなんです。女性が男性に対して友達としてならいいけど男(彼氏)としては見れなのと同じ感覚ですね。 恋人や夫婦が上手くいくにはお互い性的な欲求も必要ですよね。 こういう気持ちで彼女と付き合っていくことに対してすごく失礼なのかなって思うようになりました。 皆さんこういう気持ちになられた事ありますでしょうか? ご意見お願いいたします。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miracle7
回答No.4

20代♀です。 彼女さんがかわいそうと思いました。 結婚前からセックスレスはきついですし、女性として 自信なくします。。 セックスが嫌いな女性なら別にそれでいいでしょうけど、 普通にしたい人で、しかも結婚前から何もないとなると もう先は見えてますね・・結婚してからはもう何も ないでしょうね・・あまりにもかわいそうです。 彼女はもう30代ということだし、あまり女として好きに なれないのならさっさと別れてあげてほしいです。 彼女は男友達とつきあいたいわけじゃないでしょうに・・ 友達としてしか見れないなんていいながらつきあうのは あまりにも酷です。考え方はあうけど、女性として見れない のは友達以外の何者でもありません。 女性としてとても大事な時期なので、たくさん愛してくれる 男性と結婚するほうが彼女は幸せになれると思いました。 私の元彼も、レスな人で、2年半つきあいましたが、 最初の半年と、最後の半年、合計1年もレスでした。 20代なのに悲しすぎますよ。 彼はもともと淡白な人だったので、エッチ自体も あっさりしていて、寂しかったです。 私が別れたいと思った理由のひとつは、エッチの 問題です。結婚する前から何もないのはむなしすぎます。 やっぱり、好きな人には抱かれたくて当然。 やっぱりそういう感覚とか、エッチに対する価値観、 そして女性としての魅力を感じるかどうかはとても大事です。 女性として魅力を感じているけど、したくはない、っていう男性 も最近は結構いるみたいですが私はそういう男性とは つきあいたくありませんね・・ なんかむなしいし、悲しい。 そういう女性の気持ち、わかってほしいです。 これ以上彼女さんの時間を無駄にしないであげてください。

その他の回答 (3)

• takako-_-
回答No.3

相手に性的欲求がおきないのは 致命的だと思います。 女性ってセックスレスとかにとても敏感だと 思いますので まだ2ヶ月だと相手の女性も大事に思ってくれてるのか?とかって 思ってごまかせますが それ以上長くなってきたら女性としての 自信もなくなってくると思います。 価値観があって、優しいってとてもいいことですけど それだけじゃ付き合っていけないと思います。 付き合って行くのって異性として好きじゃないと無理だと 思うからです。 彼女の為にも別れてあげるほうが良いと思いますね 好きでもないのに付き合ってしまった事が あさはかだったと思います。

noname#43169
noname#43169
回答No.2

♂です。 男女の付き合いは、性的欲求が複雑にリンクしてくるものと解釈をしていますが、どうでしょう。 好きになる、エッチしたい、どんな身体か探求をしたい等々、人によって差はあれど、男の感じ方は大体同じところに落ち着くのが一般的だと思います。 おっしゃる状況ですと、女性としての魅力は貴方からみて無いということだと感じますが、いかがですか。 私的見解でいくと、女から告白されても抱きたいとはまず思いません。どんないい女であってもです。 抱きたい、付き合いたい欲求があるならば、女性の告白前に自分が口説いているでしょうし。 男が一途に惚れて、そこから付き合いが始まる方がスムーズという気がします。

• aloha-hau
回答No.1

♀です。 今までお付き合いされた方とはHはあったのでしょうか? 悩まれるということは、他の方とはちゃんとHしたいって思ってHをしていたんですよね? 女性としての意見ですが、私は相手がHを求めてこなかったり、できなかったりしたら自分に魅力がないと思ってしまいます。凄く悲しいです。 たとえ友達でも、女友達に欲情してしまうことだってありますよね? 一度自分の気持ちをじっくり見据えてみてはどうでしょう? 今のお付き合いはただの仲がいいお友達や、長年付き合ったセックスレスカップルみたいですよね。