• 締切済み

女友達と酔って

35才の独身男です。先日知り合って10年になる女友達(既婚)と飲みに行くことになり、愚痴や悩みを言いあいながらお互い酔ってほとんど記憶が無い中で、キスや抱き合って体を触る行為をしてしまいました。次の日にメールが来て、「欲求不満みたいで自分が嫌になる。酔ってなくてしたなら別として」と書いてありました。私は「こちらも酔っていたとはいえ申し訳ない」と返事しましたが、それからメールがありません。 知り合ったときはお互い独身で、どんなことも話せる仲でした。体の関係もありません。これからどう接したらいいでしょうか? このまま関係を終わらせたらいいのでしょうか?

noname#178041
noname#178041

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

事実上、やってしまったことをやらなかったことにはできません。 彼女はそのやってしまったことを後悔しているわけですから、過去には戻れなくとも、せめて今後は二度とお付き合いしない決断をしてください。友達としても別れて下さい。 彼女の傷は生涯消えないでしょうが、彼女の前から姿を消すことがせめてもの慰めです。 傷を思いださせないように彼女の前から消えることのみがあなたのできる精一杯だと思います。

noname#178041
質問者

お礼

ありがとうございます。関係を終わらせ目の前から消えることも考えました。でも正直いって存在が心の支えになっているので、なかなか踏ん切りがつかない状況です。

回答No.4

いっそのこと、何事もなかったように接すればいいかもしれませんね。

noname#178041
質問者

お礼

ありがとうございます。私としてはそう接したいのですが、相手がどう思ってるかやはり気にはなります。

noname#180520
noname#180520
回答No.3

彼女は自己嫌悪の独り言として書いているのです。 あなただけが悪いのではなく、彼女もそれを後悔してるのでしょう。 まして、酒の力を借りてなんて・・・。 といった具合です。 あなたが謝ることもありません。 ただ、あなたの決断は必要です。 このまま友達のままか、それとも好きなのか。 はっきりさせた上で、今後付き合うといいでしょう。

noname#178041
質問者

お礼

ありがとうございます。正直過去に女性として好きになることがありました。でも相手は既に既婚だったのでその思いは胸の奥にしまうことにしました。今は親友として大切に思っています。

回答No.2

その話題にはもう触れず 今まで通り接するのが良いかと

noname#178041
質問者

お礼

ありがとうございます。友達としてこれからも続けたいので、今まで通り接していきたいです。ただ相手がどう思ってるか不安です。

回答No.1

様子を見ましょう。 か、自分の気持ちを伝えましょう。

noname#178041
質問者

お礼

ありがとうございます。私としてはこれからも友達として続けていきたい気持ちです。少し様子を見てそのことを伝えます。

関連するQ&A

  • 女友達って難しいです。

    女友達の事で悩んでいます。 自分の愚痴は聞いてと言うのに、私の悩みや愚痴を 話すと嫌がる。アドバイスしても納得しない。 遊ぶ時は、もっと楽しく過ごそうと言う。 遊びに誘われてこちらが、断わると返信がない。 愚痴ばかりメールしてきて、こっちのメールの内容には 返事をくれない。または、たいした事ないように言われる。 仲良くしたいと言われるが、私や家族が、病気だったり 悩み事によっては、その件だけ触れず他の件だけ返信が ある。 皆別人ですが、上記のような女友達がいます。 メールの返信で、書き忘れたり、何て返事をしていいか わからなかったりとかは、あると思うのですが… 何だか疲れてしまって遊ばなくなった友達もいます。 結局は、上記の女友達によって私はその程度の存在なの かな?とか相手も私が気にしてるとかそこまで考えてないと 思いますが、遊びを断わったら、また遊ぼうね!位の 返事や自分の愚痴は話すのになぜ私の愚痴は、 聞けないのか、病気だとメールしたら、大丈夫?のひと言位 返信出来ないのかな?と思ってしまう私は、欲張りでしょうか? 合う人も合わない人も世の中には、沢山いると思うのですが、 女友達ってなかなか長続きしなくて寂しいです。 独身の頃までは、上記のような女友達しかいなくて、 出産後、何でも話せるすごく仲良しの女友達も今は、 数人出来ましたが、ずっと仲良く居れるかな?と思うと 寂しくなります。 女友達ってこんなものでしょうか? それとも、私があんまり怒ったりしないから悪いのかな? とも思います。

  • 女友達の靴

    26歳の男ですが仲のよい29歳の女友達がいます。 彼女とは感情的なものはなく体の関係もありません。お互いの不満話などを飲みながら言い合う仲です。 先日、その女性と2人で飲みに行き彼女がふざけて「ブーツのにおい嗅いでみる??」と言ったので私は「ぜひぜひ!!」と言って嗅いだらすごい臭いのです。 彼女は「どう?臭い!?? ♪♪♪」なんて言いましたが、これで彼女をなぜか好きになってしまったようです。 でも「付き合おう!」なんて言いたくないです。 女性の靴のにおいで惚れてしまうなんてことあるのでしょうか? 彼女はにおいフェチなのでしょうか? 単に友達だからどうでもいいから言ったのでしょうか? また、お会計後に私がトイレから出てきたときに彼女はマウスウォッシュをしていました。 付き合っているわけでもないのに。キスするわけでもないのになぜでしょうか? 以前はやたら私に「彼女いるの??」と聞いてきましたが相変わらずお互いビジネス的な話でぶつかったり盛り上がったり何とも言えないしライバル心が垣間見えたりよくわからないのです。 しかしブーツのにおいがおつまみよりも美味しく感じたのはなぜでしょうか? 汗が酸化したような酸っぱいようなくさいにおいでした。

  • 飲みに行けるような女友達とどう違うんでしょう・・??

    今のバイト先にすごく仲のいい男の子が二人います。(私は女です。) 自分で言うのも変なのはわかってますが、 ホントに異性同士の友達とは思えないくらい仲が良いと思います。 二人ともホントかどうかは別にして「バイト先の女の子の 中では一番だよ」って頻繁に言ってくれたりもします。 他の人たちから見るとつき合ってるように見えるらしいです。 (両方とも) ただ、向こう二人も私もお互い恋愛感情は全くないです。 (相手は片方はうまくいってないとはいえ彼女持ちだし、もう片方は完全に彼女をつくる気がないみたい) でも、完全にバイト先だけでの関係で、普段飲みに行ったり とかっていうのが 全くないんです。 私は個人的にはすごく行きたいのですが、両方とも完全に 口だけという感じです。 片方は○○行こうか?と誘ってくれますが、いざメールで 今日遊ぼうみたいな内容を入れるとそういう内容の時のみ 返事が返ってこなかったり、 もう一人は行く気が最初から全くないのに誘ってきたりして 純粋に喜んで「いいよ」って返事した自分がなんかすごくばかみたいで、悲しかったりします。 ホントに、タイトル通りの悩みなんですが、 飲みに行ったりする女友達とはどう違うんでしょうか?

  • 女友達を呑みに誘うのはまずかったですかね…

    今、神奈川の大学に通ってる3年生です。 今、学業、学校の人間関係、部活、バイト先での4つ悩みがあるので これらすべての愚痴を吐ける人がいないんです。 ただ、同じ学校の女友達にバイト先についての悩みをラインで聞いてもらってたら 「大丈夫?最近本当に心配なんだよね」と心配されました。 だから、とりあえず内容はまだですけど4つ悩みをかかえてることを伝えました。 そしたら「私でよければ聞くよ?」と言ってくれました。 だけど、学校で話すと他の友達も途中から話に入ってきそうなので人間関係について悩んでることが 言えないし、同じ部活の人に聞かれる危険性があるので学校では話せません。 そこでどうしようかと考えた結論が近くの居酒屋なんです。普段、お酒は飲まないのですが、悩みがふ えてから酒を呑みながら愚痴や悩みを吐きたかったので思い切ってメール(もちろん流れで)で誘って みました。 一応向こうは「〇〇君とは話しやすいし気を遣わず何でも話せる」と言っていたので 会話には困らないと思います。 ただ誘ったのが初めてなので警戒されるか心配です… それでもやはりまずかったですかね……

  • 女友達を好きになってしまった

    僕は、2年ほど前に知り合った子(Aさん)を好きになりました。 知り合った当初は、Aさんは僕のことが好きだったらしく、メールで猛烈にアピールされてました。 でもその時僕はそんな気はなく、あまりいい返事ができませんでした (でも決して断ったり恋愛対象じゃないなどを言ったわけではありません。自分から積極的に好きと伝えなかっただけです) それからも連絡はそこそこ取っていて、半年ちょっとくらい前にAさんに彼氏ができました。 この時、なぜかとてもショックで、大事なモノを失った気がしました。 それから(恐らく本当はそれ以前から)Aさんのことが好きになってしまい、 いまもAさんのことが大好きです。 Aさんとは相変わらず頻繁に連絡を取ってますし、それも一方的ではなくお互いです。 メールはもちろん、電話もしています。 Aさんからたまに恋愛相談なんかを持ちかけられたときは、 正直死にそうなくらい苦しいです。 ただ、「相談を受けている=信頼されている」と思い込むことで自分をごまかしているので、耐えられています。 僕がAさんと付き合うにはどうすればいいのでしょうか。 女性はすぐに気持ちが変わるとか、切り替えが早いとかよく聞くので、 それが決して全員が全員そうでないとわかっていても不安です。 知り合ってから2年と、そこそこの付き合いになり、「友達」としての関係が確立されている気がしています。 それでも、「彼氏」としての関係になりたいのです。 お互いのことはよく知っているつもりです。 お互いの音楽の好みなどの価値観が一致していることはお互い知っていますし、「気が合う」とよく話しています。 現在不安と思っているのはこの点です ・「友達」から「彼氏」になることは、可能か ・以前に一度恋愛関係になりかけたところでならなかったということをAさんは意識しているか ・Aさんには彼氏がいるが、とても仲がよい(愚痴や不満はよく聞きますが) ・このままだらだらしていると、もっと時間が経ってさらに「友達」という関係が固定されてしまうのではないか それに対して、僕を支えているのはこの点です ・メールや電話などは主に、Aさんから掛かってきて、しかも特に用事がないことも多い ・以前Aさんは僕に好意を持っていてくれた ・価値観は似ていて、相性もよく(まわりにも言われる)、一緒にいて楽しい ・今のAさんの彼氏よりも、Aさんのことはわかってるつもりだし、付き合いも倍ほど まとめると ・友達から恋仲になれるか ・女性がすぐに気が変わるのは本当か ・男友達にメールや電話を積極的にするものなのか ・これからどうするのがベターか の4つが一番教えていただきたいです。 もちろん、その他の細かいこともアドバイスいただきたいです。 ちなみに、 僕は高校生で、Aさんは一つ下です Aさんの彼氏はAさんと同じ学校同じクラスです どんなアドバイスでも頂きたいです。 今はかなり臆病で、すぐにマイナス方向に考えてしまっています どんなアドバイスでも、しっかりとした根拠や経験もいただけると安心できます 長文駄文で失礼します よろしくお願いします

  • キープにされてる?都合のいい女?いい友達?

    気になっている男性について客観的に見たアドバイスをください ・毎日メールをして、時にはお互いのことをタイプだと言ったり、甘えたり甘えさせてあげるなどのメールをしていました ・先日一人暮らしの私の家で一緒飲もうと誘われ、飲み、流されてキスや体を触るところまでしてしまいました(その先は嫌がったらすんなり引いてくれました) ・そこでバレンタインのチョコを渡し、とても喜んでくれていました ・その後、その日の事を反省しているメールを送ったらわざわざ電話で謝ったり、メールで○(私)以外にはしない!と言うことを言っていました ・また、○(私)とはなんでも話せる仲だと思っているとも言われました ・またご飯食べに行こうなどの話になると、いつでも合わせるから誘ってと言われますが、彼から誘われたのは上記の宅飲みの話のみです ・バレンタインに渡して以降私から会う約束はしていませんが、彼から誘われることもなく、未だにホワイトデーのお返しはありません ・先日彼とご飯の約束をしていたのを、ドタキャンではありませんが延期したいと言われました。忙しいなら今回はなしにしようと言ったところ、実は今悩みがあって会っても集中できなさそうだからとのことでした。(悩みの内容は深刻なものでした) ・延期した所で俺の話を聞いてほしいとも言われました(延期は受け入れました) ・その後メールが途切れていましたが、突然共通の知人にされたことの愚痴のメールがきました(確かに愚痴りたくなる気持ちは分かる内容でした) 彼はとてもイケメンで、よく男性からも女性からもかっこいいと言われています しかし彼曰くもてない、大学あたりから告白されてない、とのことです 意外と年上好きな甘えたいタイプなようで、年上に見られることの多い私を、すこしいいと思ってくれているのかと思っていました(実際には同い年です) 彼のことは気になりますが、同じ職場なのであまり変なことにはなりたくなきという気持ちがあります キープや都合のいい女にさているなら、さっぱり早くただの同僚に戻ろうと思います 彼にとって私はどんな存在なんでしょうか? 客観的に見てどう見えるか、アドバイスわお願いいたします!

  • 男友達の本心は?

    大学時代からの男友達がいます。 彼は2歳年下です。 大学時代からとても仲が良く、ランチを一緒に食べたり、隣に座って講義を聞いたりしていました。 一緒に遊びに行ったりもしていました。 その後お互い恋人がいた時はあまり連絡を取っていなかったのですが、現在お互いフリーになり、一緒に遊びに行っています。 映画とかカラオケとか食事とかです。 その彼がメールで「俺とキスしてみる?」と言ったので、私がメールで「私とキスしたい?」と聞いたら「うん!!」と返事が返ってきました。 私は彼のことはまんざらでもないと思っているのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょう? セフレみたいな関係にはなりたくありません。 彼から交際を申し込まれればOKしてもいいかなと思っています。 「うん!!」の返事に対してどういう対応をするのが良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 欲求不満です。

    初めまして、初めて質問させていただきます。 僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で 僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。 いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。 というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。 事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。 僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、 とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。 大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。 自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。 それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…) 質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

  • 職場での既婚者同士、体の関係

    職場の同僚で、私と同じく既婚者の女性がいるのですが、その既婚者の女性と体の関係になってしまいました。 体の関係といっても、ラブホテルなどでセックスをするわけではなく、更衣室でお互いの体をいじり合ったりキスをしたりする程度です。いわゆるペッティングというやつでしょうか? 一度だけフェラもしてもらったことがあります。 こういう、既婚者同士の関係についてどう思われますか? お互いの家庭を壊す気は全くなく、ただお互いに性欲がかなり強いため、引き寄せられてしまうのです。もう止めようと思っているのですが、どうしてもふたりきりになると、そういう行為をしてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 女なのに女の友達を好きになりました

    偏見のある方はお帰りください 私は女子校に通う中3です 中1のころから仲のいい友達のことが好きになってしまいました 一時期仲の悪かった時期もあったけど 中1から今までしょっちゅう2人で出かけるような仲です 男の子なら告白できるけど 女の子だから誰にもなにも言えなくて本当につらいです もしかしたら恋愛感情じゃなくて、中2になって友達が増え人気者になりつつある彼女に対する独占欲、 彼女のほかの友達への嫉妬心なのかもしれませんが… でも、体に触れたいと思うし キスしたいと思います 告白は考えてません 今の関係を壊したくないです 近くにいる人と恋ができるなんて楽しそうに見えたけど やっぱり近すぎて逆につらいんです 乱文すみません 相談に乗ってください よろしくお願いします