OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男の方!オナニーなどについて

  • 困ってます
  • 質問No.243338
  • 閲覧数260
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (72/516)

少し、疑問に思ったので質問させてもらいます。男の人ってどれぐらいの割合でオナニーするものなのですか?大体でいいので自分の経験も交えて回答くださるとうれしいです。あと、彼女と居る時にたってしまったっていう、経験のある方、それはどんなときですか?おしえていただけたら幸いです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

こんにちは。10台の男の子です。
毎日必ずしてますよ(^^
最近は春休みなので1日2回とか3回とかもしばしば…(笑)
何か暇になるとなんとなく握ってますね…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (52/212)

個人差もあるので何ともいえませんが、10代の男の子なら毎日しているのでは?? 雑誌のアンケート見ると週に3,4回ぐらいとか…。 僕は毎日してます。 恋人がいようがいまいが、男はしてしまうものです。何の前触れもなく、たってしまう時はあります。 理由はわかりません。
個人差もあるので何ともいえませんが、10代の男の子なら毎日しているのでは??
雑誌のアンケート見ると週に3,4回ぐらいとか…。
僕は毎日してます。
恋人がいようがいまいが、男はしてしまうものです。何の前触れもなく、たってしまう時はあります。
理由はわかりません。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 7% (5/64)

kiachi2002さん、こんにちは。

僕もmaddy-kz23と同じく、週2.3回程度じゃないでしょうかね?まあしたいときにするのが一番だと思いますけど。それと、いつ経ってしまうかは、突然といった感じなので、何とも言えませんね。
それと、これはmaddy-kz23さんに対することですが、毎日するのは、いざというとき困るそうなので注意して下さいね。
ちなみに、この質問はここのカデコリーじゃなくて、「性」の方だと思います。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/16)

こんにちは。質問の回答ですが、行為自体は性欲に基づくものなので、女性同様個人のエロさやフェチズム、人生観に左右されるでしょう。私は一日何回のペースなんですが彼女はいますし、Hも大丈夫です。目的どうこうよりも、なんとなくが多いと思います。ただ、勃ったりするときは女性を意識して、ヤリタイとか思ったとき。以上総じて「個人差」で片付きます。
こんにちは。質問の回答ですが、行為自体は性欲に基づくものなので、女性同様個人のエロさやフェチズム、人生観に左右されるでしょう。私は一日何回のペースなんですが彼女はいますし、Hも大丈夫です。目的どうこうよりも、なんとなくが多いと思います。ただ、勃ったりするときは女性を意識して、ヤリタイとか思ったとき。以上総じて「個人差」で片付きます。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/23)

私の彼は(暴露!)しても年に数回と言ってました。セックスできるならしなくても良いタイプらしい。彼とは同棲してるので常に一緒に居るのですが、飽きもせずタってますよ。何でも無い時に。彼からしたら私の体つきがエロいらしく(その感覚も良く分からない)…特に意識はして無いようですが。不思議なもんですよね、ホント。
私の彼は(暴露!)しても年に数回と言ってました。セックスできるならしなくても良いタイプらしい。彼とは同棲してるので常に一緒に居るのですが、飽きもせずタってますよ。何でも無い時に。彼からしたら私の体つきがエロいらしく(その感覚も良く分からない)…特に意識はして無いようですが。不思議なもんですよね、ホント。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 7% (1/13)

若い頃は毎日していました。疲れているときは元気がないです。最近は週1~2回です。出さないと、たまってきて自然にたってきます。ためるのは一週間位が限界です。夢精にならないようにオナニーして出す必要があるんです。もし、自分で出すことが出来なければ、男性用ナプキンも必要になりますね。
若い頃は毎日していました。疲れているときは元気がないです。最近は週1~2回です。出さないと、たまってきて自然にたってきます。ためるのは一週間位が限界です。夢精にならないようにオナニーして出す必要があるんです。もし、自分で出すことが出来なければ、男性用ナプキンも必要になりますね。