• 締切済み

女性の方でオナニーしてる人に聞きたいです。

ここのカテゴリーをよく読んでいるものです。 女性の方がよく自分でオナニーをしてると書いてあるんですが、これは旦那さんや恋人が居ないからするんですか? ほぼ毎日してる人や、たまにしてる人が居るようです。 因みに私はまだオナニーの経験がないです。 また、自分でオナニーをすると気持ちが良いんですか? 私は人の手(男の人の手)が気持ちよくなれて、自分で仮に胸を触ったりアソコを触っても、ちっとも気持ちよくなれないんです。 オナニーをしてる女性の方、どのような気持ちでやってらっしゃるのかを聞きたいです。 宜しくお願いします。

noname#50522
noname#50522

みんなの回答

noname#61724
noname#61724
回答No.2

別にオナニーを絶対しなければいけないってこともないですが。 もし、興味があるなら「ローター」を使ってみて下さい。 私の場合、クリトリスにあてたらすぐいきます。 いまや、ドンキホーテとかにも売ってますし、安い値段です。 恥ずかしいなら、彼氏と一緒にいったら良いです。

• fuyudorop
回答No.1

既婚女性です。 私はたまにしかしませんが、ムラムラっときて、 エッチな漫画や小説を読みながら1人ですることがあります。 とても気持ち良いですよ。 気持ちが良くないのにわざわざする人は居ないでしょうし・・。 ご自分でしたいのか分かりませんが、 初めてするのでしたら、彼氏や旦那さんに指示してもらうか、 それが恥ずかしければ文字チャットやライブチャットなどで 誰かに指示してもらってするというのが一番やりやすそうな気がします。