• 締切済み

女性の方でオナニーしてる人に聞きたいです。

ここのカテゴリーをよく読んでいるものです。 女性の方がよく自分でオナニーをしてると書いてあるんですが、これは旦那さんや恋人が居ないからするんですか? ほぼ毎日してる人や、たまにしてる人が居るようです。 因みに私はまだオナニーの経験がないです。 また、自分でオナニーをすると気持ちが良いんですか? 私は人の手(男の人の手)が気持ちよくなれて、自分で仮に胸を触ったりアソコを触っても、ちっとも気持ちよくなれないんです。 オナニーをしてる女性の方、どのような気持ちでやってらっしゃるのかを聞きたいです。 宜しくお願いします。

noname#50522
noname#50522

みんなの回答

noname#61724
noname#61724
回答No.2

別にオナニーを絶対しなければいけないってこともないですが。 もし、興味があるなら「ローター」を使ってみて下さい。 私の場合、クリトリスにあてたらすぐいきます。 いまや、ドンキホーテとかにも売ってますし、安い値段です。 恥ずかしいなら、彼氏と一緒にいったら良いです。

  • fuyudorop
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

既婚女性です。 私はたまにしかしませんが、ムラムラっときて、 エッチな漫画や小説を読みながら1人ですることがあります。 とても気持ち良いですよ。 気持ちが良くないのにわざわざする人は居ないでしょうし・・。 ご自分でしたいのか分かりませんが、 初めてするのでしたら、彼氏や旦那さんに指示してもらうか、 それが恥ずかしければ文字チャットやライブチャットなどで 誰かに指示してもらってするというのが一番やりやすそうな気がします。

関連するQ&A

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?

  • オナニーのとき汗で・・・。

    私は男なので、同じ男性または私と似たような男性と付き合ったことのある女性に答えていただきたいのですが。 毎日のようにオナニーをしているんですが、困っていることがあります。 私は汗っかきなんです。普通の人はオナニーのとき陰茎を手でつかんですると思うんですが、私はすぐ手が汗ばんでしまい、素手だと滑らなくなってしまい上手くできないんです。 それで私はいつもだいたい、ティッシュを2・3枚重ねてそれを亀頭の上から巻いてそのうえから陰茎を手で持ってこすってやることが多いんです。 このやり方で十分気持ち良いんですが、普通の人と同じように素手でやりたいといつも思ってます。 同じような経験がある方、同じような悩みを抱えていた方などいましたら、アドバイスや意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • 足組みオナニーをする女性のイクについて

    僕の彼女は足組みオナニーをしています。 足をきつく組み変えたり締めたりするだけで手などは使わないみたいです。 服を着たままでもどこでもでき、それでイケるみたいなんです。 しかしそのオナニーのせいでそれが以外でイケなくなってしまったらしいんです。 手、バイブでのオナニー、セックスでも。 足組みオナニーをする女性はたまにいるみたいで 調べてみると、その人たちもそれ以外でイケなくなったと書いてありました。 彼に胸を触ってもらいながら自分で足を組んでイクとかならイケる人もいるみたいです。 セックスでイってくれないのが少し寂しいです。 同じような女性や、そのような女性と付き合った経験がある方にお聞きしたいです。 どうにかしてイケるようになりましたか? またそういう女性にお勧めの責め方、責めポイントなどはありますか? (足組みという特徴上、どこをどう刺激しているのかよく分かりません。それが分かれば 同じように圧をかけたり押してあげるとイカせてあげれるかもと考えています) これからずーっと一回もイカせてあげれないのかと思うと少し悩みです。 (今までの彼女はみんなクリでも中でも両方イってくれていました) どうかお力添えをよろしくお願いいたします。 足組み以外でも 今まで絶対にイケなかった彼女を、ある方法でいかせてあげれたみたいな事も聞かせて欲しいです。 彼女は潮噴きもしないです。 感じてイク寸前まではいつもいくらしいですが絶対にいけないみたいです。 我慢しているとか、恥ずかしいとかではなく彼女もイキたがっています。 責め続けられると、イク寸前のを何発も食らわされてるみたいで、途中で耐えれなくなるみたいです。

  • オナニーについて

    20代前半の男です。中学1年のときにオナニーを覚え、それ以来ほぼ毎日オナニーをしています。 未だ女性との身体の経験は無く(風俗経験もありませんし、風俗は行く木はありません。)、童貞です。 そんな中、興味本位、安売りしていたのでオナホールを購入してしまいました。 ずっと手でしていたのでオナホールを使ってみて違う感覚になって気持ちが良かったです。 まだ2回しかオナホールは使用していませんが、時々無性にオナホールでしたくなります。 でも将来的なことを考えてなるべく使わずに手で処理をするようにしていますが、 オナホールでオナニーを続けても問題ないのでしょうか? (問題と言うのはこれから女性と身体の経験があったときにどうなるとか、そういうことです)

  • 女性のオナニーについて。

    30代の女性です。 この歳まで性経験がありません。 いろいろ訳あって、性的なことや男性に対する嫌悪感が強かったのですが、 最近ようやくその気持ちが和らぎ、自分にも性欲があることを感じられるようになりました。 目覚めが遅いせいか、それからというもの、女性用のAVを観たり、好きな人とのSEXを想像したりする毎日です。 初めてオナニーというものもしてみたのですが、これが何と、全然気持ちよく感じられないのです。 触ってみても???という感触のみ。 恥ずかしいですが、今のところ一番気持ちがいいのは服の上から乳首をこすることです。 下は全く感じません。 これは経験を重ねてゆけば気持ちよくなるものですか? それとも男性に触ってもらわなければ気持ちはよくないものですか? sexも最初から気持ちがよいと感じられるわけではないと聞きますが、やはり慣れなのでしょうか? でも気持ちよいと感じられないので、自分で触ることに興味も薄れてきています。 みなさんはどうしているものでしょうか? ぜひ参考になるアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 女性のオナニー 教えてください。

    女性のオナニーについて詳しく知りたいです。女性の方、教えてください。彼女のあそこを手で刺激してあげて イクっ ていわれて抱きつかれたことはあるのですが、未熟なので相手(異性)の感覚がよくわかりません。。。(汗 男性(自分)のは棒をしごいていたら、だんだん気持ちよくなって 大きくなって 最後にどぴゅって 精液が出て、それで満足みたいな感じですが、女性の場合、どんな感じなのでしょうか? 具体的に聞いてみたいです。例えば 女性のイク っていう感覚は男性のそれと似ているのでしょうか? とか、男性の場合は精液の発射という結果であらわれるけど女性の場合 形ではあらわれないのでしょうか? とか 何処を触ってオナニーする、イクっていうのは女の人それぞれによって違うのでしょうか? そのヘン聞いてみたいのです。

  • 女性でオナニーをされる方

    よく、こういう質問はありますが、 実際オナニーをする女性ってどの位いるのでしょうか? 私は女ですが、たまに軽く触ったりします。 男同士ならば、オナニーをしている同士というのは暗黙の了解だと思うのですが、女同士って羞恥心が強い様で、男性ならともかく女性がオナニーなんてするワケない、という雰囲気です。(普段の会話から感じました。)しかし最近、経験豊富な友人と会話している時、友人の方から「私、オナニーしてるんだ」と打ち明けてきました。なので私も打ち明け、今では二人の秘密と化しています。 そのほかの友人は、天然ボケっぽい子、潔癖症の子などオナニーとは結びつきません。男性も女性も性欲はあるはずですが、女性は男性程の性欲は無いのでしょうか?子孫を残すにしても、男性は積極的、女性はフェロモンは出しても基本的には受身のイメージなので、おかしくは無いと思いますが・・。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?