• ベストアンサー

気持ちのいい男のオナニー

30代男性です。 男のオナニーについて色々と教えてください。 「これが一番気持ちいぃぃぃ」って方法を知りたいです。 私は、ノーマルな上下運動と乳首オナニーだけですが、アナルオナニーや、ダッチワイフなどの経験がある方はぜひともその気持ちよさを教えてください。 できれば、年齢もお願いいたします。 最近オナニーにはまっています! 多い時で1日に6回ほどします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario_
回答No.1

オナニーを14回やった人が 死亡したそうです。 くれぐれも やりすぎには注意しましょう。 やっぱり、彼女にアナルを舐めて貰いながら オナニーするのは 最高に気持ちいいです。 今までの人生で気持よかったのは、このオナニーと スチュワーデスとの ワンナイトラブですかね。 30台の女性は みんな気持ちいいマンコだったと思います。 オナニーより 俄然きもちよかったと思う。 オナニーでいえば、 やっぱり彼女にアナル舐め、ちくび舐めをしてもらうことかなー 僕が ムチムチのJKが好きで 今の彼女がそうなんですが 彼女とのオナニーは マジで最高に気持ちいいです。 ダッチワイフ、デンマ、アナルオナ もやったことありますが この中で言えば アナルオナ デンマ ダッチワイフ の順で 気持よかったです。 オナニーするときの動画も 結構重要で、日頃から神動画を集めているといいですよ。

hiroprin
質問者

お礼

私も乳首舐めが大好きです。 アナルなめオナニーはまだ未経験ですね。 よろしければ、ダッチワイフの感想をもっと聞かせていただきたく思います。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

自分としては、 アナルオナニーと電気パルス刺激の乳首クリップをつけてのオナニーが一番ですね。 年齢は22で、 オナニーは11歳(小5) アナルオナニーは12歳(小6)からやっています。 アナルオナニーはローターやバイブもいいですが、やっぱり直径4cm以上のディルドが最高に気持ちいいです。 喘ぎ声がおさえられません。

• pluto1991
回答No.2

パールローターにコンドーさんをかぶせて、お尻の穴に入れるんです。 それでやるオナニーが最高らしいですよ。

hiroprin
質問者

お礼

痛みはないでしょうか?? アナルに興味があるんですが、まだまだ経験が浅くて快感を得るところまではいってないんですよ。 回答ありがとうございました。