• ベストアンサー

気持ちのいい男のオナニー

30代男性です。 男のオナニーについて色々と教えてください。 「これが一番気持ちいぃぃぃ」って方法を知りたいです。 私は、ノーマルな上下運動と乳首オナニーだけですが、アナルオナニーや、ダッチワイフなどの経験がある方はぜひともその気持ちよさを教えてください。 できれば、年齢もお願いいたします。 最近オナニーにはまっています! 多い時で1日に6回ほどします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.1

オナニーを14回やった人が 死亡したそうです。 くれぐれも やりすぎには注意しましょう。 やっぱり、彼女にアナルを舐めて貰いながら オナニーするのは 最高に気持ちいいです。 今までの人生で気持よかったのは、このオナニーと スチュワーデスとの ワンナイトラブですかね。 30台の女性は みんな気持ちいいマンコだったと思います。 オナニーより 俄然きもちよかったと思う。 オナニーでいえば、 やっぱり彼女にアナル舐め、ちくび舐めをしてもらうことかなー 僕が ムチムチのJKが好きで 今の彼女がそうなんですが 彼女とのオナニーは マジで最高に気持ちいいです。 ダッチワイフ、デンマ、アナルオナ もやったことありますが この中で言えば アナルオナ デンマ ダッチワイフ の順で 気持よかったです。 オナニーするときの動画も 結構重要で、日頃から神動画を集めているといいですよ。

hiroprin
質問者

お礼

私も乳首舐めが大好きです。 アナルなめオナニーはまだ未経験ですね。 よろしければ、ダッチワイフの感想をもっと聞かせていただきたく思います。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

自分としては、 アナルオナニーと電気パルス刺激の乳首クリップをつけてのオナニーが一番ですね。 年齢は22で、 オナニーは11歳(小5) アナルオナニーは12歳(小6)からやっています。 アナルオナニーはローターやバイブもいいですが、やっぱり直径4cm以上のディルドが最高に気持ちいいです。 喘ぎ声がおさえられません。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

パールローターにコンドーさんをかぶせて、お尻の穴に入れるんです。 それでやるオナニーが最高らしいですよ。

hiroprin
質問者

お礼

痛みはないでしょうか?? アナルに興味があるんですが、まだまだ経験が浅くて快感を得るところまではいってないんですよ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性のオナニーについて質問があります今まで経験したなかで一番気持ちよか

    男性のオナニーについて質問があります今まで経験したなかで一番気持ちよかったオナニーを教えてください。ちなみにローション オナホール ダッチワイフ アナルバイブ 女装 自画ビデオ撮影は経験あります

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • 彼女のいない男のオナニー

    彼女のいない男性は、 どのくらいの頻度でオナニーをしているのでしょうか? 年齢(20代前半等)、時間帯、何を使っているか(AV、マンガ等)まで 教えていただければうれしいです。

  • オナニーで感じられない男

    オナニーで感じられない男 19歳男です。 世の中の大半の男性はオナニーをしたことがあるといいますが、私は一度もオナニーをしたことがありません。 したことがないというより、できないのかもしれません。 というのも、勃起した状態で竿を握っても、亀頭を触っても、ただ手が触れているという感触しかなく、全く気持ちいいという感覚が無いのです。 気持ちいいといわれる裏筋を触ってもただくすぐったいとしか感じません。 そういう状態なので当然意識的に射精したことは今まで一度もありません。 とはいえHなものを見たり考えたりすると勃起はしますし、夢精もしますので完全な不能ではないようです。 射精障害かもしれないとネットで調べても、膣内射精障害ばかりが載っていて、私のようなオナニーでも感じられない症状については見当たらなく本当に悩んでいます。 私のような症状はどういうものなのでしょうか?ご存知の方教えてください。 (ちなみに仮性包茎です。手術経験は無いので性感帯を切り取られたというわけではありません)

  • アナルを舐められても気持ちよくない。

    自分の感度がいいのか ちくびやお尻の穴(アナル)を舐められるとめっちゃ気持いいのですが 最近変化が起きました。 ちくびは気持いいのですが 舐められすぎたせいか、 アナルは最近 気持よくないです。 舐められすぎたのでしょうか。 経験ある方ぜひとも 教えていただけたら嬉しゅうです。

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • 男でオナニーをしませんが異常でしょうか?

    21歳の男ですがオナニーをするのを辞めました、たまに夢精があるので貯まりすぎて害がある等はなさそうなのですが、年齢問わず、私のようにマスターベーションをしない、あるいは辞めた男性はいらっしゃいますか?

  • オナニーが気持ちよくない

    20代女性です。 最近、彼とえっちする関係になってから、オナニーが気持ちよくできなくなってしまいました。 ・以前はクリをいじったり俯せて布団に押しつけながら腰を振るかんじでやっていて、気持ちよかったです。 ・でもオナニーでイったことはなかったです。ふわふわ気持ちよくなって満足でした。 ・彼とのえっちはちゃんと気持ちいいです。心身ともにめちゃくちゃ満たされます。 ・えっちでもイったことはないのですが、あと一歩?ってかんじ?  「気持ちい~なんか出ちゃう~漏れそう~」ってところで怖くて止めちゃいます^^; ・最近のオナニーは、クリをいじるだけじゃ足りなくて、中に指も入れたりするのですが、まだ物足りなくて…  もっと奥ーって思いながら中途半端なかんじでモヤモヤ、スッキリできずに終えます。 彼とは週一ぐらいで会えるのですが、一週間も我慢できません。 どうしたら気持ちよくオナニーできるのでしょうか? 抵抗はあるのですが、ローターとか買ったほうがいいのでしょうか?

  • 女性のオナニーについて。

    30代の女性です。 この歳まで性経験がありません。 いろいろ訳あって、性的なことや男性に対する嫌悪感が強かったのですが、 最近ようやくその気持ちが和らぎ、自分にも性欲があることを感じられるようになりました。 目覚めが遅いせいか、それからというもの、女性用のAVを観たり、好きな人とのSEXを想像したりする毎日です。 初めてオナニーというものもしてみたのですが、これが何と、全然気持ちよく感じられないのです。 触ってみても???という感触のみ。 恥ずかしいですが、今のところ一番気持ちがいいのは服の上から乳首をこすることです。 下は全く感じません。 これは経験を重ねてゆけば気持ちよくなるものですか? それとも男性に触ってもらわなければ気持ちはよくないものですか? sexも最初から気持ちがよいと感じられるわけではないと聞きますが、やはり慣れなのでしょうか? でも気持ちよいと感じられないので、自分で触ることに興味も薄れてきています。 みなさんはどうしているものでしょうか? ぜひ参考になるアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 男の一人エッチ

    一人エッチが大好きです。 しかし、ただ擦るだけでは物足りなくなってしまって。 ダッチワイフなど大人のおもちゃを買うのも気が引けてしまって。 何かその辺にあるもので簡単に気持ちよくなる男の一人エッチの仕方、教えてください。