• 締切済み

彼女の気持ち・・・

大変困っています。 私には4年間遠距離でw不倫の彼女が居たのですが、今月の7日に彼女が住んでる大阪で逢ったのですが・・・そのときに誰かに尾行され、彼女の住所と電話番号を調べられ、恐喝に合いお金を払ってしまったみたいで、彼女は恐喝相手から僕の奥さんと友達に頼まれて熊本から僕を付けてきて、興信所ではないが、僕の奥さんに報告されたくなければ、と金を要求したみたいです。 僕は付けられた感じは無いし、僕の奥さんも普段と変わらないので、不倫恐喝事件ではと言ってしまい、彼女はその一言で僕が奥さんの方を愛してると別れを告げられました。僕の気持ちは彼女への気持ちが強いのですが、今となっては彼女が払ったお金だけでも彼女に返したいとメールで連絡しましたが返事がありません。  彼女の気持ちは、もう、そーっとしておいて貰いたいのでしょうか?

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.3

もう関わりたくないのだと思います。お金を払ったとはいえ第三者に不倫がばれた以上、いつ貴方の奥さんから慰謝料請求されたり、彼女の家族に不倫がばれてもおかしくないですからね。

tetuya41
質問者

お礼

彼女の家庭だけは壊したくないのでばれない事を願ってます。 ありがとうございました。

回答No.2

そーっとしておいて上げて下さい。 いつかは出なければならないトンネルを出たのだと思って。 あなたは、彼女が恐喝された時、どんな気持ちだったのか解って上げられていないのではないかと思いますが。 どうでしょう? お互いに潮時を悟ってこれ以上色々失わないうちに思い出にした方が良いように思います。 もしも、自分が本当に大変な状態になったとき、共感する訳でも、助けてくれる訳でもなく、 お金を払うなんていうメールが何通も来たら、余計にうんざりしてあなたから気持ちが失せるでしょう。 それどころではなく、お互いに全てを失い、なおかつ二人の気持ちもなくなって泥沼になってしまいませんか?

tetuya41
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の幸せが一番大切だと思いました。 そーっとしておいてあげる事も愛情ですよね。

  • ryusei99
  • ベストアンサー率18% (35/194)
回答No.1

っと、申しますが、逆にあなたの立場の方が危なくないですか? もし、尾行されていたとすると、いきなり奥さんから 証拠写真つきつけられて離婚の慰謝料を請求されますよ。 しかも、W不倫でしょ? 自業自得だと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 不倫による勝手な気持ち

    先日奥様にバレてしまって、不倫に幕を下ろしました。自分のやったことで、家族に対して生涯懺悔の気持ちはあり、もう二度と不倫はしないと思っています。そして彼に対しては、「憎悪」が沸いてきました。「今でも愛しているし、1番大事に思っている。奥さんのことが大事だからそっちを選ぶのではなく、今回バレて奥さんを傷つけた責任として家族といることにした」と。この理屈、私には理解できず、ただ不倫していたことを正当化した、自分勝手な理由ではないかと思っています。でも、まだ彼のことが好きなのでしょう。彼が奥さんに優しくしていると思うだけで、気がおかしくなりそうです。こういう気持ちを抱くのは、おかしいのでしょうか?

  • 奥さんの気持ち、考えてることは?

    前にも相談させていただきました。既婚者の彼と別れて連絡を絶っていましたが数日前久しぶりに彼から連絡がありました。奥さんが実家に戻っており今年一年を振り返ったら、いつも私がいて支えてくれたという内容でした。私も同じ気持ちです。奥さんには申し訳ありませんが二人は本当に真剣に愛してました。彼と別れるのは辛かったけど彼が家族とやり直すと決めたことだし彼も私と同じように苦しいんだと彼の幸せを望むことにしました。五ヶ月の別居から彼と奥さんは子供と一緒にやり直すことになりました。奥さんに旦那に女がいたことはバレています。奥さんの親も知ってるそうです。友達から聞いてるようですが、彼に何も言ってこないようです。彼は一時期は腹をくくって話すと言ってましたが奥さんから話がでたときに話すことにしたようです。相変わらず彼と奥さんの会話はなく、奥さんは子供を連れて実家に外泊(29‐31)、年末年始は同じ市内にも関わらず彼の実家には行かないそうです。昨日彼は一人で実家に外泊でした。自業自得とはいえ彼が可哀相に思います。当たり前ですが、家族とやり直すために頑張ってます。しかし自分の居場所がなかったり立場がなかったりで淋しく私に連絡をしたようです。奥さんが彼を受け入れてくれれば私も彼の幸せを願えれるのですが、こういう状態なのでほっとけません。余計私がついていなければという気持ちになってしまいます。抑えていた彼と一緒になりたい気持ちが出てきました。彼も私と一緒になりたい気持ちがありますが子供のことが気になるようです。私は慰謝料は覚悟しています。奥さんは今どのような気持ちで何を考えてるのでしょうか? 不倫についてのご意見は求めていませんので宜しくお願いします。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 彼に優しい気持を取り戻して欲しいのですが

    50代の主婦です。前にも御相談しました。 昔の友達と食事しました。 坊ちゃんだった彼は借金まみれでした。彼に経済的負担をかけないように、費用を持ち、ただ、彼の実情を聞いているだけでした。 半年経った時に、彼は借金の返済に困り、私に借金を申し込みました。彼が一生懸命、事業の建て直しを図っているように感じましたので、助けてあげたいと思いました。その後、何度かに分けて貸しました。 彼の話から、彼と奥さんが、真面目にお母様のことを想っているように理解していました。 しかし、彼は、彼が約束した日が来ても全く返そうとせず、それどころか、もっと貸してくれといいだしました。彼が困っていることは、理解できますが、このままでは止まらない、共倒れになると感じました。 理由は、外国にいる内縁の妻に、複数の不動産を買い与えていてそのローンを支払っていること。 お母様の預金を使い込んでいること。(もう、残っていません) 奥さんは働いていないこと。(彼は働いていると言うのですが) 奥さんの連れ子を日本に留学させようとしていること。(大学は卒業させました) 奥さんが老母の世話をしてくれると信じているのですが、奥さんは、全く日本語を勉強せず、イヌをたくさん飼っている。(動く気がない)老母はすでに80歳であるにも拘らず、日本に来ることを子供の教育を理由に実現しないこと。 二人とも車を手放そうとしないこと。 私以外の友達にも借金があり、返そうとしていないこと。(友達が返済を要求しないことをいいことにしています。しかし、近所の人でもあるためお母様がその方のお母様と親しいことを考えると・・・・) マルチをしようとしたこと。(私が阻止しました) 今まで、仕事で付き合った人が彼曰く「泥棒」「詐欺」だったこと。(騙されやすいのです) 彼のお母様が、「あの子は騙されているんです。でも、諦めました。私はもう先が短いからお金は要りません。」とおっしゃったこと。 彼の奥さんが信じられなくなったのです。 お母様のお話から、「あなたには絶対に嘘はついていない。」と言う彼の言葉が信じられなくなったからです。 今貸しても、焼け石に水、出るお金を減らしてもらわなければどうにもならないと感じました。 彼自身は、節約をしているのですが、奥さんには言えないのでしょうか。 私には、奥さんには現状を話しているといいますが、奥さんは減った生活費の分、カードローンで賄っています。(そのカードローンはお母様が返済されました)自分の不動産を売って彼を助けようとはしないようです。 喧嘩覚悟で、お金は返してもらいました。 喧嘩はマルチを止めたとき以来、2度目です。 彼の機嫌を損ねても、彼のためにもこの状態は続けてはいけないと思いました。でも、その思いは彼には通じず、喧嘩別れになってしまいました。 お母様は、彼と会わなくても、私とは付き合ってください。とおっしゃるので、たまにお電話したりお訪ねしたりしています。 今、夏休みで彼の奥さんが「遊びにくる」と言うことをお母様から聞きましたので電話は止めています。以前は「手伝いに来る」と言って、全く何もせず、上げ膳据え膳だったようですので、(多分お母様が文句をおっしゃったのでしょう)今回は「遊びに行く」ということになったようです。 彼は、私のことを信じ、誰にもいえなかったことを恥を忍んで告白し、私に助けを求めたのに、私が裏切ったように感じたようです。 人間不信になってしまったのではないかと思っています。奥さんに対してはお金を渡せば言うことを聞いてくれる。と思っているのではないかとも受け取れます。 いつも「女は金や。」と話していました。そういう彼の考えを変えて欲しかったのです。でも、彼が返済をしないことを責めた私のことも「俺を信じてくれない。やっぱり、金や」と感じたようです。 彼のために有意義なお金なら、いくらでも貸すし、立ち直るためなら、差し上げてもいいと思います。でも、今の彼の考え方では・・・・。 今、彼を見捨てることは簡単です。毎年、夏になると体調を崩されるお母様にもう電話しないこともできます。そうする方が私のためとは思います。 でも、人間としてそれでよいのでしょうか? どうすれば、お母様の気持ちを理解できる人間になってもらえるのでしょうか? 借金でどうにもならない人はこういうものなのでしょうか?

  • 妻子持ちの人の気持ち

    不倫しています。何度か相手には別れ話をしたのですが、解決せずです。凄く好きになってお世話になった人なので、別れを決めたからといって、いきなり音信普通にすることはできません。 彼には小さい子供もいるので、現実を考えたら、一緒になることは無理だなと思ったので別れを言ったのですが、家庭を捨ててまでも私と一緒になりたいと言ってます。 妻に別れ話をしたと言ってますが、具体的な話は聞いてません。 別れる方向で話し合いになったと言ってましたが、それ以来どうなったのかは言ってこないので私からも何も聞いてません。 もし、奥さんに本当に別れ話をしたならば、妻子と別れてでも私といたいという気持ちが理解できません。 自分の子供なのに、知り合ってまだ一年半たってない女を取るなんて私には信じられないです。 そういう考えの彼に対して不信感も生まれました。 別居などはしてないので、別れ話しをして、その後同じ家の中で暮らしていくことって気まずくないのでしょうか? 一度別れ話をしたならば、ほぼ毎日そのことについて話し合いになると思うのですが、彼からは何も聞いてません。 奥さんとの関係については、「会話がない」「セックスレス」など言い、私に対しては「ずっと一緒にいたい」「俺が幸せにしてあげたい」などなど、不倫の常套句まんまの台詞で、思わず笑ってしまいそうでした。何が嘘で何が本当か分かりません。 彼の奥さんに対しては何も思いませんが、子供に対しては申し訳ないなと思います。 最近はメールの返信も遅くなりましたし、もうしばらく会ってないので また今度会う時にはまた別れ話をしようと思ってます。 不倫をきれいに終わらせる方法なんてやっぱりないですよね。

  • 人の尾行について

     私は友人の依頼で奥さんの浮気調査をしています。この奥さんを尾行しているのですが、なかなかうまくいきません。眼鏡や帽子等をかぶり、いろいろ変装しているのですが、奥さんが後ろを振り向くなどして警戒しているので気づかれそうになってしまいます。  この奥さんは私の友人に「今度浮気したら絶対別れる。」と言われているので、必要以上に警戒して決定的な証拠がつかめなくて困っています。上手な尾行の仕方を私に教えてください。以前、探偵に頼んだそうなんですが、奥さんの警戒が厳しくて契約期間内に証拠がつかめなかったそうです。不倫相手とのメール等はすぐ消去してしまうし、電話の通話歴も消しています。こんな警戒心旺盛な人を尾行する上手な方法を今すぐ知りたいです。探偵業を営んでいる方、いいアイディアを持っている方、どんな小さなことでもいいので教えていただければ嬉しいです。こんなグッツがある、こんな尾行する道具があるよ、などとどんなことでもいいので教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • 冷めてしまった長年の気持ちをどうしたら?

    長文ですがお付き合い下さい。 私は20代後半なのですが、長年付き合ってきた彼氏と6年ほどセックスレスでした。 そんな状態では当然将来を考えられないので、ついにこの冬、本気の別れを口にしました。 その頃、私はついに初めての浮気をしてしまいました。 相手は妻子ある身です。 私の事情を知った上で穴埋めをしてくれました。 彼も奥さんの身体的事情でセックスレスで意気投合し、人間的にはとても波長の合う人で、信頼しています。 だからといって、彼に惚れているわけではありません。 家庭を壊す気も、奪いたい気もさらさらありません。 しかし、不倫をする事で生まれる不毛な気持ちも当然あって、 セックスレスの彼とは終止符を打って、新しい恋を探そうと気持ちを整理して、彼に別れを告げました。 すると、ついにがけっぷちにたたされた事で目が覚めたのか、セックスレスの彼が改心してきました。 「もう一度チャンスをくれないか?これが最後でも構わないから」と生まれ変わったかのように私への気遣いが変化しました。 しかし、私は長い時間を掛け、一人こっそり気持ちの整理をつけて告げた別れというのもあって、 彼に復縁を迫られても素直に受け止められず、また、彼にもう一度やり直してくれと言われれば言われるほど、気持ちが引いてしまいます。 欲目無しに、冷静に考えれば、今の目を見張るような改心ぶりの彼となら幸せになれそうです。 ですが、私のこの盛り下がってしまった気持ちはどうしたらいいのでしょうか? 今の心の状態では、とてもはいそうですかと彼氏とセックスする気にもなれず… 彼との別れでもめている間も、現実から離れたいかのように不倫の彼とも会ってしまいます。 (不倫の彼は、最近別れでもめている事は知りません) 改心した彼にもう一度心を寄せるか、別れるべきなのか?迷っています。 (当然いずれ不倫彼とは清算するつもりですが^^;)

  • 不倫相手が今度奥さんに不倫の事実を打ち明けます。

    不倫相手が今度奥さんに不倫の事実を打ち明けます。 独身だと騙され、巻き込まれて抜けられなり不倫関係になりました。苦しくて苦しくて、遊びだと割り切れずに何度も離婚を迫り、揉めて、今もまだ完全に終止符を打てないでいます。 彼は家庭に不満はありつつも、離婚は出来ないと言っています。世間体が大事だと。 しかし、やはりお互いにもう限界で、別れに向けて話を進めています。 私は純粋な恋愛のつもりでお付き合いを始めました。彼が好いているのは世界で私だけだと思っていました。なので、奥さんがいると知った時から嫉妬に苦しみました。自殺を考えるほどボロボロになりました。 彼は私の事を好きだったのは本当だと言います。 でも、信じられなくて奥さんに他に好きな女性がいる事を告白して欲しいとお願いしました。 彼は、私の傷が癒えるならとそれを承諾しました。 話を録音もしてくれる約束です。 お詫びとして纏まった高額のお金も払ってくれました。 でも、私の気はそれでは晴れずにいます。 騙されたこと、嫉妬、憎しみ、不信感などネガティヴな感情から抜け出せません。 奥さんに打ち明けて、私を日陰から出して欲しい反面、他人が傷付くのが怖いです。 私はどうすればこの苦しみから抜け出せるのでしょうか? 奥さんに不倫の事実を打ち明けてもらうのは間違っていますか? 不倫がいけないのは重々承知でしたが、知ってすぐにお別れとは言えませんでした。 ちなみに私は独身です。 宜しくお願い致します。

  • 別居で旦那は変われるか

    結婚したが新婚半年以内で不倫し、奥さんにモラハラし、暴力ふるい、金もろくに渡さず、奥さんの金の使い方に口をだす旦那でも、 奥さんが旦那と暮らす家を出て一人で暮らし始めたり実家に戻ったりしたら(つまり別居)、 旦那は「俺が悪かった。ごめん、もうしない。戻ってきてくれ。」と奥さんに謝ってきて、 それからは旦那は生まれ変わり不倫もモラハラも暴力もせずお金もちゃんと奥さんに渡して奥さんを幸せにする素敵で良い旦那になると思いますか?

  • 浮気調査 興信所?

    後輩(女)が現在不倫中です。以前、一度不倫相手の奥さんにばれてしまい、後輩は奥さんから「旦那と付き合うのはやめてくれ」と言われたそうです。 でも今も不倫は続いていて、彼は奥さんと離婚はしたいそうですが、奥さんが応じてくれず彼も先輩と今も付き合っていることが奥さんにばれるとまずいので、コソコソと時間を作って会ったりしているそうなのですが、最近彼の仕事用の車のハンドル部分の部品がはずされていたりしたそうです。 これって盗聴器とか発信機とかつけられたんでしょうか? 浮気調査で興信所がこんなことするって考えられることなんでしょうか?勝手に車に侵入したりとか、車の部品をはずしたりとか犯罪ですよね? 前にも一度車の部品がはずれてたらしいです。 興信所がこんなばれてしまうようなアマい(部品がはずれてたり)仕事をするのでしょうか? 謎だらけです。 こういう場合一体どんな風に対処したらいいのでしょうか?警察に行くべきでしょうか? でも不倫してるだけに、あんまりそういうとこにはいきたくないだろうと思いますが… 後輩は彼がつけられてるかもしれないし、盗聴されてるかもしれないしで、会うに会えないし、電話も出来ないみたいでかなりつらそうです。 どなたか良いアドバイスありましたらお願い致します。 不倫をやめればよいという意見もあるかと思いますが、とりあえず、その話は抜きで対処法をお願い致します。 ワガママなお願いで申し訳ありません…。