• 締切済み

彼女の気持ち・・・

大変困っています。 私には4年間遠距離でw不倫の彼女が居たのですが、今月の7日に彼女が住んでる大阪で逢ったのですが・・・そのときに誰かに尾行され、彼女の住所と電話番号を調べられ、恐喝に合いお金を払ってしまったみたいで、彼女は恐喝相手から僕の奥さんと友達に頼まれて熊本から僕を付けてきて、興信所ではないが、僕の奥さんに報告されたくなければ、と金を要求したみたいです。 僕は付けられた感じは無いし、僕の奥さんも普段と変わらないので、不倫恐喝事件ではと言ってしまい、彼女はその一言で僕が奥さんの方を愛してると別れを告げられました。僕の気持ちは彼女への気持ちが強いのですが、今となっては彼女が払ったお金だけでも彼女に返したいとメールで連絡しましたが返事がありません。  彼女の気持ちは、もう、そーっとしておいて貰いたいのでしょうか?

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.3

もう関わりたくないのだと思います。お金を払ったとはいえ第三者に不倫がばれた以上、いつ貴方の奥さんから慰謝料請求されたり、彼女の家族に不倫がばれてもおかしくないですからね。

tetuya41
質問者

お礼

彼女の家庭だけは壊したくないのでばれない事を願ってます。 ありがとうございました。

回答No.2

そーっとしておいて上げて下さい。 いつかは出なければならないトンネルを出たのだと思って。 あなたは、彼女が恐喝された時、どんな気持ちだったのか解って上げられていないのではないかと思いますが。 どうでしょう? お互いに潮時を悟ってこれ以上色々失わないうちに思い出にした方が良いように思います。 もしも、自分が本当に大変な状態になったとき、共感する訳でも、助けてくれる訳でもなく、 お金を払うなんていうメールが何通も来たら、余計にうんざりしてあなたから気持ちが失せるでしょう。 それどころではなく、お互いに全てを失い、なおかつ二人の気持ちもなくなって泥沼になってしまいませんか?

tetuya41
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の幸せが一番大切だと思いました。 そーっとしておいてあげる事も愛情ですよね。

• ryusei99
回答No.1

っと、申しますが、逆にあなたの立場の方が危なくないですか? もし、尾行されていたとすると、いきなり奥さんから 証拠写真つきつけられて離婚の慰謝料を請求されますよ。 しかも、W不倫でしょ? 自業自得だと思いますが・・・