• ベストアンサー

受検願書の写真について

今度漢字検定を受けます。 今日、写真がいることに気づきました。 手元に2つ証明写真があるのですが、必要なものより一回り小さいです。 私の手元にあるのは3.5×2.8cmのもので、願書には4×3cmのものが必要です。 たった1回のために取り直すのもめんどくさいし、お金が・・・。 ほんの5ミリの差ですが、使用できないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

本人確認のためのものです。そのまま使用してOKです。

mana99
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!