• ベストアンサー

この曲名を教えてください(アニソンっぽいです)

最近よく有線で聴く曲なのですが、女の子数人で唄ってて、特徴的なフレーズが「怖くないの、怖くないの、怖くない苦しい(?)だけ」っていう曲をご存知ないですか?? 女の子達の声はかなり高くてか細いです。 その他にも「天変地異がおこって、星屑が消え去っても、あなたにおつかいする気持ちは変わりません」??っていう感じの歌詞があります。 雰囲気としてはアニソンっぽい感じなんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzurin
  • ベストアンサー率37% (34/91)
回答No.1

完全メイド宣言の「メイディングストーリー」 おそらくコレです

mari_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくこの曲です。 アニソンじゃなくて、本当のメイドさんが唄ってる曲だったんですね!

関連するQ&A

  • 有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

    先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

  • アニソン?初音ミク?曲名教えて下さい!

    つい先日、とあるゲーム実況のBGMで流れていた曲なのですが 特徴は 1.アニソン?(アニソンメドレーの中の1曲だったような気がします。) 2.初音ミク?(初音ミクのような歌声でした) 3.スキャットマンばりにものすごいスピードで歌っていて歌詞が聞き取れないほどでした。 4.そっちの音にいくの!?という感じの不思議なメロディーでした。 歌詞の一フレーズも覚えておらず、見つけられなく途方にくれております。 情報お待ちしております。ああ、、もう一度聞きたい、、、、、

  • アニソン(?)の曲名が分かりません

    アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • 曲名(アニソンもしくはエロゲソング)を探してます。

    今日たまたま 秋葉原のK-BOOKSで聞いた曲なのですが、曲名が分からずもやもやしています。 最後の方しか聞くことができず 歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 特徴としては、 (1)曲の最後が ”夜の遊園地”で終わっていた。 (2)歌手の声は、ave:newの佐倉紗織さんのような感じだった。 (3)K-BOOKSで流れていたことから、アニソン もしくは エロゲソングと考えられる。 以上のことから、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知りたい曲名(おそらくアニソン関係)

    以前聞いたことのある歌なのですが、 「しゃにでい、しゃにでい、しゃにでいえい」 といった感じのフレーズが耳に残っていて、気になって仕方がありません。 歌詞や歌の調子からアニソン、もしくは声優ソングかなあと思った覚えがあるのですが、上記の歌詞で検索しても引っかからないので、正確ではないのかもしれません。 歌っているのは恐らく女性二人組で、ここ1年以内に聞いたと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら曲名をお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニソン探してます。。。

    先日、学校でアニソンが流れました。歌詞も曲の題名も覚えていません。 合いの手に「激しく激しく!」みたいなことが入ってました。 わたしの推測ですが、おそらく最近の曲で、アイドル系のものだと思います。曲調もノリの良い可愛い感じでした。友達はアイドル系のやつ、もしくわ声豚?のための曲かもしれないと 言っていました。 ほぼゼロに等しい情報ですが、探しても見つかりませんでした。 回答お待ちしています。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 曲名がわからない(アニソンだと思います)

    ・最近有線で流れたので最近の曲だと思います。 ・最初は「ドキドキ!」みたいな掛け声からはじめます。 ・複数の女性が歌っています ・メロディーを耳コピしてmidiにしてみました↓ http://music.geocities.jp/mixi_chudoku1/nani.mid 聞けない方へ。メロディーを音符にすると 「ラードーシーラーソーファミ」です。 ただ、何度も聞いたわけじゃないので間違ってるかも。 ・曲調としては、「経験値上昇中!」みたいなアニソン系です。  声の聞かせ方からして声優さんだと思うんですが…  何の曲かわかった方は教えてくださるとうれしいです。

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • アニソンのタイトル

    間違いなく何かのアニソンだと思います。有線から録音したのでタイトルがわかりません。その曲が何の作品に使われた、何と言う曲か知りたいのですが… 曲の特徴 ・女性ボーカルの曲です。 ・歌詞全部が英語です。 ・複数の男の人と女の人の掛け声がところどころに入ります。 聞き取れる歌詞を書いてみました。歌詞カードのない状態での歌詞なので単語に相当の間違いがあるかもしれません。 (オー!)(オー!)←掛け声 ウォー サーニーディ ウォー ハッピービート ウォー ラッキーボーイ ウォー アイキャンフライ ソーユーアー アイ ウォント エニーウェイ ドント ストップ マイ クレイジーハート アイ キャン セイ エニーウェイ (何かワンセンテンスありますが聞き取れません…) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ラブ…(聞き取れませんでした…) おそらくこんな感じの曲です。英文になっていない部分があるので歌詞の聞き間違いも多いと思います。 女性ボーカルはちょっと巻き舌で歌っています。 是非CDで購入したいと思っている曲なので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

専門家に質問してみよう