• 締切済み

有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• espar
回答No.2

例えば有線のヒットチャート(AE-24)だとすると その時間ジャストには Sunminの「Another wish」が流れていたようです 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26896 試聴 http://www.sunmin.jp/ 歌詞の内容は近いですが 「夜空」「いつも忘れはしない」が出てこないので 違いそうですね。

sky_kokoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ただせっかく探して頂いたのに、残念ながらその歌ではないようです。 もう少しテンポの速い歌でした。

• assault852
回答No.1

どの歌かわからんけど、玉置成美じゃないかな。 これならイメージが近いような・・ フレーズは合わないけど。 http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00011765&UCSID=a87077304ec8b431f68d6f5c8b8ebb44

sky_kokoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに今思い出して見れば玉置さんと声も似ているし、この歌ともすごくタイプが同じでした。 これから歌詞サイトで玉置さんの歌をチェックしてみます。