• ベストアンサー

タモリさんのサングラスについて

 どうしていつもサングラスをしているのですか? 教えてください。

  • akitov
  • お礼率44% (231/520)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前同じような質問に答えてなぜか削除されました。 片目が不自由だからではないかと。

akitov
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓過去に同様の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958942

関連するQ&A

  • タモリさんのサングラスを

    タモリさんとサングラス、切っても切れぬタモリさんの一部になっていますが、サングラスを取った姿をみたことがありません。どなたかタモリさんがサングラスをとった姿を見たことはありますか?どんな瞳をされているのでしょうか。

  • タモリさんのサングラスの経緯

    人気タレント・タモリさんは、いつもかなり色の濃い サングラスをしっぱなしの印象があります。 私は敏感すぎる片頭痛の影響で、体調管理の問題から 野外でサングラスをつけるならとても濃い色のサングラスしか つけられないのですが・・・ 逆に言うと、眼鏡屋さんで探すとなると品物がなくて結構苦労します。 タモリさんは、特に目が悪いわけでもなさそうですが なぜあのような真っ黒なものをお召しになってるのでしょうか?

  • タモリさんのサングラスって

    今更の質問のようですが、タモリさんて何故サングラス掛けてるんですか、自分的には斜視だと思っているんですが、テリー伊藤さんは掛けてないしちょと不思議に思って、わかる人よろしくお願いします。

  • 近視のサングラス

    サングラスを買いたいと思っているのですが、私は近視でいつもは眼鏡をしています。度付きのサングラスでは高いし、コンタクトも嫌です。なにか良い案はないでしょうか?

  • サングラスをかけていると怪しまれます

    僕は中学3年です。悩んでいることがあります。  先日、脳と神経の病気にかかってしまい、その後遺症で、サングラスをかけないと、学校の校舎内でも、まぶしくて歩けない状態なんです。しかも、お医者さんは「治るとも言い切れない」と言ってみえました。  夏休みだというのに、学校へ行かなければならない日が何度もあります。  でも、サングラスをかけてると、他の生徒にいつも見られるんです。 今日なんて保護者付き添いの面談があって、廊下で保護者の人たちの前を通るたびに、まぶしくても我慢してサングラスを外し、目を押さえていました。  そういう経験のある方も、そうでない方も、僕がどうしたら堂々と学校で歩けるのか、アドバイスをください。よろしくお願いいたします!

  • サングラスについて

    サングラスをかけるとき、眉まで隠れるサングラスと少し眉が見えてるサングラスと どちらがかっこいいですか? 100均のサングラスでもダサくはありませんよんね??

  • サングラスが欲しい!

    こんにちは! 今とてもサングラスが欲しいです! 外が明るい時は、ミラーレンズのサングラス。 外が暗い時には、虫予防にクリアレンズのサングラスが欲しいのです。 視力があまり良くないので、クリアレンズが欲しいです。 このタイプのサングラスを2つ持ち歩くんじゃなくて、 簡単にレンズが取り替えられるタイプのサングラスが欲しいのですが… このようなピッタリくるサングラス知ってる方いませんか? 良かったら教えて下さい! 宜しくお願いします!!!

  • サングラスが欲しい!

    こんにちは! 今とてもサングラスが欲しいです! 外が明るい時は、ミラーレンズのサングラス。 外が暗い時には、虫予防にクリアレンズのサングラスが欲しいのです。 視力があんまり良くないので、クリアレンズが欲しいです。 このタイプのサングラスを2つ持ち歩くんじゃなくて、 簡単にレンズを取り替えられるタイプのサングラスが欲しいのですが… このようなピッタリくるサングラス知ってる方いませんか? 良かったら教えてほしいです! 宜しくお願いします!!!

  • タモリさんって、

    ホントにカツラかぶってるんですか~?^^; いきなりこんな質問あれなんですけど、、 だってテレビとか見るとときとき自分がこれカツラだよって言ったり言われたりするんじゃないですか。 ちなみにタモリさんの目の話なんですけど、 子供のころ針とかに刺されて一目ば見れなくなっちゃっていっつもサングラスかけてるって、どこかで耳にしたことがあります。それって噂でしょうかね~ じゃないとどうしていっつもサングラスを??

  • サングラス

    私は普段メガネをかけてないとよく見えないのですが、100均などでメガネに装着するサングラスみたいなものを着けてました。しかし、普通のサングラスのほうがいいのでメガネの上にサングラスを付けたいんですが、メガネの幅がサングラスと変わりないのでメガネの上にはかけられません。サングラスの鼻の上に当たる部分を真っ直ぐにするとうまくかけれそうなんですが、プラスチックなので割れそうでできません。メガネの上にサングラスをうまくかけれる方法ありませんか?