• ベストアンサー

ジョシュ・ハートネットについて。

プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

1978年7月21日、アメリカ・サンフランシスコ生まれ。 ミネソタ州セントポールで育ち、幼い頃から地方劇団で演技の 勉強を始め、全米向けのテレビCMにも出演。 97年の「クラッカー」でテレビデビューし、同じ年に 『デビュタント』(日本未公開)で映画デビュー。 98年には『Halloween H20』でジェイミー・リー・カーチスの 息子役を演じてメジャー作品に進出。 続く学園SFホラー『パラサイト』で人気がブレイク。 ファンレターの宛先 【Iris Burton Agency】 8916 Ashcroft Ave.,Los Angeles,CA 90048 USA

kusanagi
質問者

お礼

詳しくありがとうございました★ 助かりました~感謝しています。

その他の回答 (1)

  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.1

http://us.imdb.com/Name?Hartnett,+Josh レイチェル・リー・クックと同じ高校に通っていたとか。 エージェント・アドレスもimdbにありますね。

kusanagi
質問者

お礼

HPに行ってみました★ありがとうございました!! でも私、英語が良くわからないんです・・・

関連するQ&A

  • ジョシュハートネット

    ジョシュハートネットが大好きです!!!! ファンレターを送りたいのですがあて先を教えてください!!! よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • マコ-レー・カルキンについて。

    元祖『ホームアローン』のカルキン君の今現在のファンレターのあて先とプロフィールを教えてください★ よろしくお願いします。

  • ごくせんの・・・・

    不良の役で、マフラーまいてるかっこいい子 の名前教えてくださーーい! 本名。プロフィールとかも知りたいなぁぁ。 あとファンレターのあて先も知りたいでーーす! よろしくうう!! まじでかっこいいいいいいいいいいいい!

  • ジョシュ・ハートネットさんについて。

    ジョシュ・ハートネットさんの俳優での地位は 日本でいうと、どの俳優さんになるのでしょう??

  • ウルトラマンネクサスの…

    溝呂木眞也役の俊藤光利さんのファンレターの宛先をご存知の方、いらっしゃいませんか? いろいろ検索したのですが……プロフィールは判るのですが、肝心の所属事務所が判りません。 数年前からファンで、ずっと探していたんですが…… よろしくお願いします。

  • 脚本家の奥寺佐渡子さんへの連絡先

    脚本家の奥寺佐渡子さんの作品のファンになったのですが、 奥寺さんは、どこかの事務所に所属しているのでしょうか? プロフィールなど調べたのですが、事務所の情報が出てきませんでした。 ファンレターのあて先など、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターの郵便物について

    ファンレターを送ろうと思っているのですが、 郵便を仕分けしたり届けてくれる職員さんは、 ちゃんとあて先に届けてくれるのでしょうか? 宛先を見たら分かるようにファンレターだから 届けなくてもいいかとか、中身を見ちゃえ!と 見てしまうことはないのでしょうか? ファンレターって周りに見られたら恥ずかしいし、 プライベートなことなので不安でしかたありません。 ファンレターはちゃんと届けてくれるのでしょうか?

  • 武蔵さんへのファンレター

    武蔵さんへファンレターを送りたいと思っているのですが、 公式のホームページやブログがなく、宛先が分かりません。 先日ある方に下記のアドレスを教えていただいたのですが、該当が なくメールが送れません。 http://www.k-1.co.jp/profile/ma_musashi.html (mae983さん、すみません;) どなたか他にも宛先等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。宜しくお願いします。