• ベストアンサー

ジョシュ・ハートネットについて。

プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

1978年7月21日、アメリカ・サンフランシスコ生まれ。 ミネソタ州セントポールで育ち、幼い頃から地方劇団で演技の 勉強を始め、全米向けのテレビCMにも出演。 97年の「クラッカー」でテレビデビューし、同じ年に 『デビュタント』(日本未公開)で映画デビュー。 98年には『Halloween H20』でジェイミー・リー・カーチスの 息子役を演じてメジャー作品に進出。 続く学園SFホラー『パラサイト』で人気がブレイク。 ファンレターの宛先 【Iris Burton Agency】 8916 Ashcroft Ave.,Los Angeles,CA 90048 USA

kusanagi
質問者

お礼

詳しくありがとうございました★ 助かりました~感謝しています。

その他の回答 (1)

• ShaneOMac
回答No.1

http://us.imdb.com/Name?Hartnett,+Josh レイチェル・リー・クックと同じ高校に通っていたとか。 エージェント・アドレスもimdbにありますね。

kusanagi
質問者

お礼

HPに行ってみました★ありがとうございました!! でも私、英語が良くわからないんです・・・