• ベストアンサー

武蔵さんへのファンレター

武蔵さんへファンレターを送りたいと思っているのですが、 公式のホームページやブログがなく、宛先が分かりません。 先日ある方に下記のアドレスを教えていただいたのですが、該当が なくメールが送れません。 http://www.k-1.co.jp/profile/ma_musashi.html (mae983さん、すみません;) どなたか他にも宛先等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

official@feg-jp.com 偶然見ました。 サイトには上記アドレスが出ています。

tomoka-id
質問者

お礼

mat983さん 一度ならずとも二度までも・・本当にすみません; このページで検索するのも初めてで、慣れずにすみません; 何度も教えていただいて、本当にありがとうございます!! 今度こそ送れるといいんですが・・とにかくやってみますね! でもこれで宛先の返信がこなかったら・・ せっかくのご親切を無駄にしないように、返信がくるまで頑張って みます! mat983さん、本当にありがとうございました!!